Lucky★NACKEY

ラッキーもアンラッキーもある日記。

ペルリ

2008-01-27 | おでかけっぽい
今日は家族で横浜行って来ました(^^)ちょっとした旅行ですね。

11時に関内の駅に集合だったんだけど、あたしが目覚めたのは10時半…。
どうしょもねぇ!!
いろいろオシャレしていこうと思ってたのに(友達のバイト先を訪ねる目的だったからさ)まったく出来ずに出発。結局1時間遅刻で到着。しかしうちの家族も30分遅刻してた。まぁ…すいませんだけど…えーっと…。。。笑

で、なんとか予約の時間に間に合って美味しいご飯を頂きました☆☆☆家族とでなければ食べられないコースを食べました(おごってもらうつもりで家族を誘ったんじゃないよ?!)。料理が出てきたらなんのためらいもなくパクパク食べちゃったから写メが1枚もなぃ。笑 でも本当に美味しかった~!ご馳走様でした(*^)-^*)

うちの家族があたしの大学の友人にあったのは始めてでした。
「同い年とは思えない」といわれたり…あん子に「これ(あたし)はいつもこんなにうるさいんですか?」と聞いたり……。大学でのあたしはもっとだからね。ちばっちなんかと騒いでるとこみたら一体どうなっちゃうんだろう?笑

とにかくいぃお店でした♪あん子、素晴らしい接客ありがとうございました◎◎

そのあとは中華街をふらふら。
寺?におまいりしました。

お線香も買って、ひざまづいて礼もして、ちゃんとお守り(つっても紙だけどね)もらってきました。

弟のおみやげに豚まんも買ったな。中華まんのバリエーションがすごく豊富で目移りしちゃった。結局普通のを買ってたけど。……あたしも一個くらい買ってくればよかった。笑
お店出たとこで“幸せのドラ”をたたいてきました。これで幸せがふりかかるといぃなー。切実に幸せになりたいです。笑

そのあと足裏マッサージのお店に入りました。偶然入ったとこだけど、番組で岡村さんとかきてる有名店だったみたい。
てかこんな展開は予想してなかったから「マオ」(笑)に問題があってでちょっと気まずい感じでした。韓国でも北京でもそうだったけど、こういう時っていつもな気がする。笑
両親は英国式の痛気持ちぃコースで、あたしは台湾式の激痛コース。大丈夫だろうと思ってたけど全然だめで、芸人張りに「いってーーーぃ!!」と叫んでました。でも足がポカポカになったから良かった◎◎

その後は電車にのって移動~

念願のランドマークタワーに行きました!!

お父さんが昔、これができたての頃出張で行ったって記憶があって、あたしも行ってみたかったんょねー!
ショッピングモールには見向きもせずすぐにスカイガーデンへ。
エレベーターのスピードに驚きました。尋常じゃなく速い。壁が透明だったら100パーセント気持ち悪くなってた。笑
で、40秒で1番上に到着。めちゃめちゃ混んでた。さすが日曜日。そんでもって天気がよかったから眺めは最高だった!!

ディズニーランドを見たいと思ったけど、あんまよくわかんなかった。東京タワーもあんだけ遠くに見えたんだもんね、そんなわかるわけないよね。
高いとこ行ったらどこまでも上を目指してしまうもので。姉妹で上を目指しました。笑

アホな姉妹です。…提案したのはあたしだけど。笑
それからキャラメルマキアートを飲んで降りてきました。スカイガーデンも西日がまぶしくなってたけど降りたらもうやっぱ夕方だった。空が虹みたいにきれいだったからつい写メってしまぃました。

あれ、夜にいったらまたキレイなんだろうなー。いつかロマンティックに行ってみたいもんだゎ(ノ∀`*)今度はショッピングモールも見たい。

これにて本日の横浜散策は終了!

家に帰ってから朝(っていっても昼)妹にもらったものを開けてみた。
完全にバレンタインだょね。

手紙入ってた。大事にしてねと書いてあった。

お!!かわいぃ!!!!

中身もリラクマだ!!わーぃ!
というわけで普通に喜んでしまいました。笑
あと、お母さんが買ってくれたランドマークタワーのお土産がこちら。
赤い靴下です。
ちなみに、妹とおそろいです。笑

こんな感じでした。
国内旅行もやっぱり楽しいょね!!

最新の画像もっと見る