Lucky★NACKEY

ラッキーもアンラッキーもある日記。

さぁ踊ろう♪

2006-01-31 | DISNEYっぽい
明日はあたし的にイベント盛り沢山!
①母の誕生日
②弟の入試初日
③東京ディズニーシーで「リズム・オブ・ワールドFINAL」スタート
…というわけで画像は去年のリズム・オブ・ワールドのミッキーです。かぁわぁいぃぃ~♡そしてかっこい~ぃ~♡♡
このイベントはめっちゃオススメ!すっごいノリノリになれるからグループとかで行くと盛り上がる事間違いなし!!ジャミターズ超クールだょ!!おもしろいし!イベント期間中にシーに行く予定のある人は、いつもはショーなんか見てなくても、これには参加しよう☆並ぶの嫌~(--)とか言ってないで、是非是非参加して下さい!!!楽しいから!行く予定のない人は、検討しましょう。

で、ディズニー関連でもういっこ。

東京ディズニーランドの「シンデレラ城ミステリーツアー」4月5日に終了しちゃうんだってねーーー↓↓↓あれ超好きなのに~(´`)ヴィランズいっぱい出てくるしさ~、キャストのお兄さんお姉さん(もうそうやって呼ぶ歳でもないけど…)カッコいいしさ~、スリルあるしさ~……。悲しい!!!まだヒーロー(ヒロイン)になってメダルもらったことがない人は、さぁ行こう!光の剣でブラックコルドロンをやっつけよう!!ディズニーランドでプリンセスにもヒロインにもなっちゃうなんて、おいしすぎだと思わない??


この春はやっぱりディズニーリゾートで決まりだね☆☆
(あたしはどこの回し者なんだ……?)

惚れ薬

2006-01-30 | 東方神起っぽい
気づけばもう明日で1月も終わりなんだね。早いわぁ。まだ掛け持ちのバイトも決まってないって言うのに…。てかネットで申し込んだヤツ、折り返しの連絡が遅ぇ!もぉこれ以上待てねぇっつの!あたしの収入は一刻を争うんだ!!(?)はぁ~。明日新しいとこ連絡しちゃおー。早く決めたいもん。


てか~~(*^^*)
東方神起の「HUG」のPV見たん。一昨日ちばっちにページ教えてもらって、昨日も見ました。このまま行けば毎日見てしまいます。もぉね、やばい!!惚れ直した!!!―――①ジェジュン綺麗すぎ!白い背景と黒い髪に赤いバラが映える!美しい!んで同時にカッコいい!!一番始めに出てくるのがジェジュンなんだけどさぁ、ハナっから射抜かれたょ☆☆ ②ユチョンかっこよすぎ♡♡最近あたしがはまりぎみだからってのもあると思うんだけど、めっちゃ惹きつけられるん!!あの階段の降り方はツボだゎ~。マジでクール!且つ暖かい♡て感じ!(意味不明…) ③ジュンスかわいい!!今より全然いぃ!(ごめんね…)制服っぽい格好似合うし、それ相応の透明感みたいのがあるん☆素敵だゎ~。 ④チャンミン愛らしすぎ!!!猫に軽くキスするとことか可愛すぎだょ!そして猫もふあふあで可愛い!!あのチャンミン見てときめかない人はいないと思うょ、マジで。 ⑤ユンホはりりしい!黒の衣装似あう☆アップで映ってる時とかかっこいいんょ!踊ってなくてもかっこいいんだねー、やっぱ。―――褒めすぎたかなぁ?でもとりあえず突っ込みポイントは言わない事にするゎ。とにかく東方神起がさらに好きになってしまったー(´∀`)ハングルの勉強にも今まで以上に熱が入っちゃうゎーー♪♪いつか行くぜ韓国!!!!!!!!!!!



最後に1個報告。
…米買いました。



★★★ちばっちへ★★★
昨日の米トークで、なんだか米催促してるみたいに受け取れる文書いちゃったね↓↓本当ごめん(>_<、)大丈夫だから気にしないでね!!失礼しました。。。

米ょさらば

2006-01-29 | Lucky & Unlucky
バイト先で“余りご飯を翌朝まで状態維持する方法”が編み出されてしまったおかげで、私はおこぼれをもらえなくなってしまいました。その結果、うちから米飯が消えました。こうなってしまったら、スーパーで買わなければなりません。が、それが嫌です。一品に1000円以上かけるなんて考えられない!!私は普段スーパーいったら100円台のものしか買わないん。それが一気に10倍だなんて!ありえない!しかも前に、ちばっちに支給してもらったこともあるってのもあって今までスーパーで米買った事ないの!そう思うと余計やんなるよね。そもそも米って買うもんじゃないじゃん!収穫するもんでしょ!!
…てことで、私は“主食を減らすダイエット”をすることにしました。人生のピンチをチャンスにしちまおうという魂胆です。主食(黄色い食品群)は知らず知らずのうちに多量摂取してしまいがち。そこで、それを減らして体重も減らそう!というのがこのプロジェクトです。前にテレビで「主食を減らしたらこんなに痩せました!」みたいな人も出てたからダイエット方法としては間違っていません。「あえて食べない」んじゃなくて「食べられない」んだから、効果は期待できるよね☆


よぉし!なんか生きる希望が見えてきた!!!!!!!!!
米に1000円以上かけんなら、おかずにかけたほうがいいしね!!
この際だから今度の買い物では野菜を複数買っちゃうぞ!!!
んで、痩せて綺麗になるぞーーーーーーーーー♡♡♡



★★★ちばっち★★★
いつもいつもコメントありがとうございます(T▽T)
コメントあるとブログ頑張ろうって思えます。
さてさてお返事を。
プリンは、もう姿を消しました。
てかむしろ泊まりに来てくれてありがとう♡
東方神起のCDはまだ買っていません。
明日起きれたら、またフラっとタワレコに行くと思います。

プリン

2006-01-28 | Lucky & Unlucky
【プリン①】
→東京ディズニーランド「“プリン”セス・デイズ ブーケ・オブ・ラブ」

やってるよね。もう前に言ったけどね。でさー、やっとこさ今月号のディズニーファンを読んで、初めて知り得たこと。それは、今年の「ブーケ・オブ・ラブ(パレード)」に王子様たちも登場するって事だ!!!P.10に、「『白雪姫』のプリンスをはじめ、4人の王子様たちも、お姫様たちを見守りつつ、気高く行進します。」っていう記述が…!!!!!しかもフロートの上じゃなくて地上を歩くんだって……。え~~~~?!見たぁぁぁぁい♡♡♡去年行ったときに、グリーティングでビースト(人間に戻ってる)とプリンス・チャーミングとプリンス・フィリップに会ったん。すっげかっこよかった!てか超紳士だった!!王子様って、あぁいうんだって思った!見たいよ~~行きたいよ~~ディズニーランド~~(T□T)でもこの春の出費を考えると…不可。シーの「リズム・オブ・ワールド」も不可。もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!いーーーーーーーきーーーーたーーーーいーーーーー!!!!!!…でも、不可。


【プリン②】
→冷蔵庫の中の“プリン”の誘惑

この前ちばっちとあん子が泊まりに来た時みんなで買ったんだけど、食べるのすっかり忘れてウチの冷蔵庫の中に放置になってしまっています。そいつが、冷蔵庫を開けるたびに「食ってみろ」と訴えかけてきます。賞味期限とかは全然問題ありません。プッチンプリンみたいな、ゼラチーンって感じのだと思うけど、それでもプリンはプリン。てかそれこそプリン。今、倹約生活をしている私にとって、空っぽの冷蔵庫のなかにあるそれは最高に魅力的です。でも…みんなで買ったんだから、ギリギリまで取っといて期限きれそうになったら食べよう…!って思ってました。がしかし、さっきみたら1個減っていました。あれ?どうしたんだ…。このうちには私しかいないのに…。犯人は誰だ?!…それも私しかいない!!!!ごめん!ちばっち!ごめん!あん子!今度は私が二人にプリンを買って差し上げます…。食欲に簡単に負けた私をお許し下さい…。。。




最後に。
東方神起のメルマガに登録しました♡
GLAYのファンクラブに入る事にしました♡
そのうち東方神起のにも入ってしまうでしょう…♡

所詮、夢。

2006-01-27 | Lucky & Unlucky
実家からの帰路、ちばっちから頂いた東方神起etc.の入ったMDを聞いていました。そして、いつの間にか寝てたみたいで………


私は今、香港の市場らしきところにいます。
みんなでお買い物をしている最中です。
と!その時、
目の前に見たことある顔が…。
私はちばっちに
「あれってジュンスじゃね?」
と興奮気味に聞きました。
ちばっちは
「あ!本当だ!!」
と笑っていました。
ジュンスは単独行動をしていました。
周囲に人はあまりいません。
そこでみんなで行って話しかけました。
彼はたどたどしい日本語で応じてくれました。
私は覚えたての韓国語を言ってみました。
ジュンスは分かってくれました。
そして自分でも不思議なほど流暢な韓国語でおしゃべりできました。
日本に行った時に会う約束をしました。
……



夢です。

初心者ですから…

2006-01-26 | Lucky & Unlucky
今夜も実家に来ています。
いよいよ明日は人生初のパスポート完成日です!!!!!
明日はエスカレーターの罠にかからないように気を付けます。

人生初と言えば。。。

今日、地元の駅に降り立つやいなや、いきなり男の人が近づいてきました。「この辺に野球場ある?」と聞いてきました。なので、あたしは「ちょっと遠いですけど~…」と真剣に答えてました。が、そいつはあたしが真剣に話してるにもかかわらず、「あ、君いくつ?18くらい?」とか遮ってきました。「んだこら(--#)人が一生懸命説明してんのに!」と思ったけど、そこは大人になって落ち着いて「そんくらいです」と微妙に鯖をよみました。そしてそいつは「高校生?ここに住んでんの?どこ中だった?」とか聞いてきました。で、最後には「じゃぁせっかくだからナンパしよぉかなぁ。この町住んでんだよね。じゃぁ…」とかいう展開になりました。おいてめぇ野球場はどうした?!と思って、野球場の行きかたをもう一回教えて、タクシープールのありかも教えて、去ってきました。
人生初のナンパでした。だから変に緊張しました。でも相手は失敗したと思ったろうなぁ。話しかけた相手があたしじゃぁねー。相当なミステイクだゎ。可愛そうに。ドンマイ。
それにしてもこんな田舎で人生初のナンパを味わうとは思ってなかったょ。マイ故郷はいつからこんなへんな町になってしまったんだぃ??合併のせいかぃ??



あぁ。こんなとこで男の人に話しかけられても…(T□T)
ちゃんと恋がしたい……。

サンドウィッチ*ステーション

2006-01-25 | Lucky & Unlucky
画像見て!見にくいね!!
これは今夜のあたしの食卓です。いわゆる「サンドウィッチ・ステーション」です!作業場の周りにはパン、ハム、チーズ、ケチャップ、マヨネーズ、メープルマーガリン、トマト、きゅうり、ホワイトシチューが置いてあります。とても充実した空間です。しかも、作業場はおぼん(←いつものあたしの食卓)の上にアルミホイルをひいただけのもの。そう、汚れても丸めて捨てるだけでいいのです!ケチャップの上澄みみたいな汁とかトマトの汁とかパンカスとかがどんなにこぼれようとも、捨てるだけでいいのです!!HOW便利なんでしょう(>▽<)♪

皆さんも、自分だけの「サンドウィッチ・ステーション」を見つける旅に出てみてはいかがですか?





最近二部構成多くなったよね。まぁあたしがなにかしら画像を使いたいだけなんだけどね。でも携帯だと映んないんだょね↓↓携帯で見てる方、ご了承㊦さぃ。。。


昨日、ちばっちとあん子がうちに泊まりに来てました。久しぶりに…つっても一週間ぶりだけど、会ぇて嬉しかった☆☆

夜、念願だったハニカミキャンディーではにかみました。ちばっちは寝ていたのであん子と二人で騒ぎました。近隣のみなさん、ご迷惑おかけしました↓↓女どおしでやるのも楽しいけど、やっぱりあれは“かれかの向け”。かれかのの皆さんにやってほしいですね。で、やってる二人を見てあたしもはにかましてもらいたいね。……。えーーーーー??!やだーーー(~□~)!あたし変態じゃん!!

で、ちばっちといえば東方神起のPV所持者ということで、昨日も見せてもらいました。もぉぉう、何っっっっ回見ても素敵だね!!!!!!!見るたびに新しい発見もできるし☆★ダンスも頭に入るし★☆いつか言ったかもしれないけど、「Stay With Me Tonight」の出だしのジェジュン大好き!!髪が長すぎてちょっとダンス似合わない…ってシーンもあるんだけど、出だしは適度な髪の揺れ具合がめっちゃいいんょ!あと最近ユチョンもすっごい好きです。PVみるたびにかっこよさが増してる気がする!足長ぁ~!大人ぁ~!っていうクールな雰囲気を次第に感じます。あららら、結局5人ともみんな大好きてことだ。それぞれが違った良さを持っててそれぞれが魅力的だもんね(*^^*)しょうがないっか◎あと、あたし今ハングルやってんじゃん?なんと5人の名前がハングルで書けるようになりました◎◎てか実際あんま時間かけてやってないんだけどね(^^;)ハングルは楽しいょ!「あいうえおから始める~」はとてもやさしいテキストで、あたしにピッタリだったっぽい!時間がなくてもどんどんできちゃいます。しかもすぐ覚えちゃいます!語学に興味がある人で、なんかやろうかなぁ?って思ってる人はハングルに手を出すのもアリだと思うょ♪おすすめ♡




昨日さ、ちょっとさ、ドキドキ嬉しい事があったからこの後開くmixiが楽しみでしょうがないんだょね(≧▽≦)こうやって日に日にパソ依存症になっていくあたしです……。

my☆castle

2006-01-23 | Lucky & Unlucky
今日あった例の掛け持ちバイトの面接については、あえて触れない事にします。どうも不採用くさいので。つっても別に何言われたわけじゃないんだけどね。完全に私の体育会系な雰囲気はミスマッチな空間でした(+◇+)あぁ、次の候補も考えとこっと…。



今日は面接もあったせいか朝早く起きれました。なので午前中、部屋の飾りつけ(?)をしました。今まで丸まっていたちばっちからもらったポスター達を掲示しました(◎^^◎)えへへへへ☆こうやって部屋が私好みになっていくのは嬉しいし、飾りつけるのも楽しいです。明日はあん子とちばっちが久しぶりに来るから、一味変わったウチを満喫してもらえればと思ってます☆☆
あとさー、明日見せたいと言えば!!
今の私の待ちうけがGLAYのJIROなんだけど、それがカッコよすぎてヤバイん!!!一昨日のブログにもちょびっと登場したょね。私は朝起きて見る時も、昼間ふと見る時も、その画像を見ると微笑まずにはいられなくなります。そのくらいかっこいいん!!!!!マジでみとれるょ。目が離せなくなるょ。視線そらせなくなるょ。つい3回同じこと言っちゃったけど、本当にすごいから!!見たい人は、是非私と遊びましょう。


今夜はあの番組の日ーぃ(>▽<)♪頑張って起きてよっと♪♪



★★★ちばっちへ★★★
ガンヲタの彼に、バレンタインをあげよう計画がKさんから出ました。ちばっちもあげる?笑

ドキドキ

2006-01-22 | Lucky & Unlucky
昨日の宣言どおり、今日のバイトの昼休憩中にちゃっちゃと電話してバイト候補になりました。で、面接は明日。超緊張してます…。だって今度は今のラーメン屋とは打って変わって、百貨店の中のケーキ屋なんだもん!バレンタイン期間中の短期バイトだけどさ。もぉ華やかさが違うょね!!まぁ「こんな大きい子はいりません」て言われたら終わりなんだけど。。。とにかく明日はちゃんとお化粧もして頑張ってきます!!自分の少ない華やかさを振り絞ってきます!!バイトの掛け持ちなんて、青春よね~~(>▽<)



あと、違ったドキドキをもう一つ。
今日はバイトが「元・ツートップ」のうちの一人と一緒でした。中国からの留学生で、自分的にはW-indsの涼平くんに似てると思ってる人です。なんと今日その人のアドをしってしまいました!てかアド聞かれました!!きゃーー(≧□≦)!!…って、別にバスケの試合を彼が主催するらしく、それに参加しない?ってことで事務的に聞かれただけなんだけどね。。なぁんかさぁー私のブログ、恋のドキドキが足りないかなぁと思って無理やり仕立てて載っけてみたんだけど、、、潤った?(笑)



じゃぁ今夜は明日の面接に備えて寝ます!!!
今朝うちのアパートの階段を人知れず雪かきしたNACKEYでした…。




★★★ちばっちへ★★★
東方神起のときも命かけるから!!!!!!!!!!笑

★★★ベロアさんへ★★★
なにそれ?なんて読むん?
てかなんで自分はチケットとれて~ん(-3-)?

下雪

2006-01-21 | Lucky & Unlucky
今日・明日はセンター試験だね!というわけで画像はキットカットです。
にしてもセンターの日は悪天候多いよね。恐ろしいほど毎年天気悪い。去年は雨降ってたよね。雪も降ったんだっけ?
とにかく天候なんかに負けずに明日も頑張れ~~!!!!!



今日はGLAYのライヴチケットの一般販売日でした。ので10時から電話かけ続けました。が、しかし。つながらない…つながらない…つながらない…。15時までやってもつながらない…。で、結局ダメでした。待ち受けのかっこいいJIROを見つめていたら更にやりきれない気持ちになりました…(T□T)てかその前に、長い間かけ過ぎだしね。諦め悪すぎだしね。あほだ。嗚呼…時間の浪費と充電の消費以外、なんの変化も得られなかったょぉ(;△;)次の機会には是非ぜひ是非、行きたいものです。

そして傷心の私は夕方から街に繰り出し、バイト探ししました。
雪スゴ!!!!と思いました。
こういう日はやっぱいいバイトも見つけられないもんだ。雪の中、ズボンの裾ビチョビチョにしながら歩き回ったのにあんまなかったんだよねぇ。凹。
もう何でもいいから早く始めないと金欠でやばい事になっちまう!どないしよ?!焦るわぁぁ(><;)

頑張れ私!!稼げ私!!いけいけ私!!(?)

まぁ気分転換にハングルでもやろうかな。切り替えよう。バイトは明日の午前中にでもちゃっちゃと電話してちゃっちゃと決めちゃえ。ね。

……

ああもうなんでもいいやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!