Lucky★NACKEY

ラッキーもアンラッキーもある日記。

リポンスキー

2008-10-31 | Lucky & Unlucky
こんばんは★★もう10月も最終日なわけです。マジですかね?マジですよね。


昨日は待ちに待ったファジコンライブ!しっかり時間に会場にいったのに、なーんか違和感…。会場時間も過ぎてるはずなのに…?
改めてチケを出してみるとそこに書かれていたのは、
【11月30日】
しかもこれに気付いたのは一緒にいたちばっち。チケのやりとりしてずっとチケ持ってたにも関わらず全く気付かなかったあたしって何?
無駄足くわして本当申し訳なかった…。もう…本当に…土に返りたかった…orz

あたしのせいで時間できたので映画館行きました。『容疑者Xの献身』を観ました。
浜町出たときはすんごぃ興奮して思わずちばっちを叩いてしまった。今度いくとき「福山も堤さんも柴崎コウもここ来たんだぁ」ってドキドキすると思います。
内容には言及しないけど、もうね、泣いたね。鼻水もズルズルだったよね。堤さんが良すぎて…てか、石神さんが良すぎて。友情にしろ愛情にしろ、人と人の繋がりって熱いよね。それって1番心を動かされるよね。そう思いました。
あと予告編だけど『私は貝になりたい』で泣きそうになった。絶対観れないと思った。わかんないけど鶴瓶さんに泣かされる気がした。
11月になったら…て、明日か。明日からいよいよ『レッドクリフ』だからね。観にいかないと。三国志とかちょっとは知っとかないといけないしね。そういう意味で、観ないとなんです…。笑

その後は久しぶりにうちにちばっちがきて語らいました。チャラい話しようと思ってたのに、なんかしらんけど真剣な話になっちゃった。チャラい話もしたけどね。
もはや恋バナとかそんなんなかった。さすがに4年目は違うね。前までは「よし、じゃぁ恋しよう!」っていう言葉で締めてたりしてたんだけど、皆無だった。あたしなんか根本的にダメだってことで落ち着いたし。笑

今日は学祭ということをしらず学校にいってしまった城主も一緒にお昼を食べました。インド・ネパール料理屋さん。てかカレー屋さん。

画像は一昨日のものです。まさかこんなすぐ行くことになるとは思ってなかったよ。笑 美味しいから全然いぃんだけどね♪

解散した後「3,4日したらまた来て」って言われてたので医者にいきました。「その頃にはあてぎ取れるだろう」て話だったから、週末になる前に(てかプレデターズの前に)行こうって思って。
そんで診せたら「包帯固定にしようかと思ったんだけど…まだ5日か」とか言われ。「これは…まだだな」てな話になり、あてぎは脱せませんでした。最後に言われたのが「じゃぁ一週間後に」。……なんか延びた?いや、当初の予定よりだいぶ延びたよね。最初言われた時は靭帯はがれてもそんなすぐ治るんだーって意外だったけどさ、やっぱりある程度かかるんだね。そりゃそうだよね。


てな感じで10月は終幕しました。
終幕しちゃいましたね。
どうしようか。もう年末だよ?

最新の画像もっと見る