永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ” 福岡ヤフオクドーム 4

2017年02月24日 | Weblog

福岡ぁー!!!

めっちゃめっちゃ盛り上がったずぇーい!!!

ウェーイ(*≧∀≦*)

今回から3日間、ライブビューイングもあると言う事で気合い入れて臨みましたずぇい!!!

ドゥェーイ(*≧∀≦*)

会場と全国の映画館合わせて、7万7千人の方達が観て下さったという事で!!!!!

凄いなぁ


エリーちゃん曰く

なーなせんまん!なーなせんまん!

一気に千倍の数ですね。。


日本の人口

「いーちー億… さん千万💕」
(ブルゾンちえみ風)

ほぼ半数が観てるとゆー😆😆


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


ふふふ


あ、そう言えば、
今日はバンドメンバーソロの所で目の前の方達が一杯旗振って下さってアガったなぁ🎷🎉🎊👍

めっちゃありがとうございましたぁ😊


つーわけで今ツアーもあと残すところ2本

とにかく最後の最後まで楽しみまーす飲みまーす!!!



Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” 京セラドーム 7

2017年02月19日 | Weblog
大阪3日目!!!

マジすんげーなー大阪!!!

この3日間、全ての日が過去1と言うね

いやでもそれだけ濃い3日間でしたねー👍

怒涛の大阪公演があっと言う間に終わってしまいました


そしてこのちょー盛り上がった素晴らしいライブが映像化されるなんて!!!

楽しみしかない🎉🍾🎊㊗️

イェーイ(*≧∀≦*)


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


しゃー!

魅惑の大阪ナイトの始まりやー😆
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” 京セラドーム 6

2017年02月18日 | Weblog
京セラドーム!!!

2日目ー!!!

通算6日目ー!!!

まあ今日もとんでもなく盛り上がりまくりましたねー

すんごいなやっぱ大阪は!!!

皆さんの笑顔がキラッキラッ

昨日、今日とツアー過去1の盛り上がりというメンバーのMCもあったぐらい、すっばらしいライブでしたね😆😆


そんな中、
私事ではございますが、

自分の演奏も過去1を記録いたしました事を

謹んでご報告申し上げますm(_ _)m

イェーイ🎉🎊㊗️


そしていつもの事ですが、

ライブ自体もさる事ながら、

MC

ますたーおぶせれもにー


まあもう今更語ることでもないですが、
彼のMCはあの形でいつまで続けるのでしょうか😆

いや、何回聞いても大爆笑だから逆にずっと続けて欲しい♪( ´θ`)ノ


そしてまさかのエリーが天丼カブせてくるとゆー

そして大爆笑の後の最後の曲とのギャップ!

もーなんでも出来てカッコ良いーったら!!!


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


さて明日の3日目に向けて今日は程々に〜🍾
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” 京セラドーム 5

2017年02月17日 | Weblog
京セラ〜!!!

イェーイ!!!!!

久々の大阪公演めっちゃヤバかったっす😆😆

大阪のパワーはやっぱすんごいな

流石でんなぁー関西👍

皆さんのアゲアゲパワーを頂いたお陰で僕らもパワー出しまくりましたぜぃ


そんでもってまたまた相変わらずの最高なMC!!!

けんちゃんヤバーい

何回見ても笑えるって、ホンマもんやね

果たして明日もカブせてくるのか!?

(もう既にパターン化してる)


乞うご期待


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


さあ明日に備えて今晩は飲むか😁

うふふ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” ナゴヤドーム8

2017年02月12日 | Weblog

名古屋最終日!!!

今日もめっちゃ凄い盛り上がりでしたね

怒涛の2月、3週連続三日間ライブも
名古屋から幸先の良いスタートが切れましたね👍


個人的には、この三日間の中でサックス🎷が一番気持ち良く吹けて嬉しかったぁ😆😆
(鍵盤は昨日が良かったなぁ〜)

次の大阪に繋がる良いライブになったな!!!

イェーイ♪( ´θ`)ノ


あとクレイジーボーイのアルバム!?リリース発表になりましたね‼️

スゲー!!!!!

おめでとうエリー🎉🎊👏㊗️


あとねー!

臣くんの最後のMCにグッときたな

会場にいる全ての人に想いが伝わったと思う

マジで


やーとにかく充実した三日間でした


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


はい。

今日のMC No.1はもうケンちゃんしかいませんね〜

無限ループネタ、分かってても大爆笑しちゃうんだよねー

流石!!!

よっ!浪速の所ジョージ!
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加