永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” ナゴヤドーム5

2017年01月15日 | Weblog
名古屋3日目!!!

シャ〝ーーーーーっ(健二郎風に😁)

(個人的に今日一番笑ったっす)


昨日と打って変わって、
今日はすっかり雪もあがって!!!

素晴らしい青空になりましたね〜😆

名古屋3Daysの最終日!!!


疲れなんてぜーんぜん👍

もう最初っから凄いパワーでパフォーマンスが始まって!!!

もうめっちゃヤバかったぁ


ヴォーカリスト2人のテンションもすんごい高いし、それに引っ張られてバンドメンバーもすんごいプレイが続出するし!!!

これぞライブ!!!!!


本当に信じられないくらい最高のライブでした!!!


もちろんMCも大爆笑(*≧∀≦*)

いつもより長かったもんね😆

皆んな喋るの好きだしキレあるからもー!(勉強になります)


そしてちゃんと臣くんの感動的な話で締めると言う!!!

流石です


あーホント楽しかった

というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


また来月も名古屋3Daysですね

楽しみー😊😊


写メはドームのカフェテリアでランチしながら眺めてた空

ファンの方達に手も振って頂けてマジ嬉しかったぁ🤣
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” ナゴヤドーム4

2017年01月14日 | Weblog
名古屋2日目!!!

そして今日はノブさんのお誕生日🎂🎉🎊㊗️

今回のツアーもそんな素敵なバースデーボーイと一緒にツインキーボードでやらさせて頂いておりますぅー(最近そんな現場少ないからめっちゃ嬉しい😊)

つまりはバンドメンバーも今日はめっちゃテンション高いわけです!!!

そんな今日ですから!!!

ライブもすんごい最高だったぁ

イェーイ♪( ´θ`)ノ


そんな素晴らしいライブの中でも、自分的には「花火」の隆二くん!!!

めっちゃヤバかった!!!

ピアノ弾いててもグッときちゃって!!!

まじ最高👍


そして臣くんの「会場」間違えちゃった事件もテンションアガったぁ😁😁(スミマセヌ)

そんなお茶目臣くん見せてからの最後のMC!!!!!


彼の素直ですぅーっと入ってくる言葉と最後のバラード!!!

弾いてて浸ったたぁ


これが無ければ、
エリーちゃんのファラオ話で全て持っていかれるとこでした(*≧∀≦*)

プププ🤣

(エリー持ってくよなー流石!)


とにかく

本当に本当に素晴らしいライブでした!!!


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


そうそう!

パーカッションのトラで来てた松本君が今日で千秋楽でした!!!

本当に素晴らしい演奏で見事ノッチのトラを果たしてくれましたねー!!!

お疲れ様でした!


つーわけで皆んなでパーリーやー🍾


写メは三代目メンバーからのケーキのプレゼント🎂

ホント温かいなぁ〜

雪なんか溶けちゃうよーぃ👍
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” ナゴヤドーム3

2017年01月13日 | Weblog
ハピニュイ〜〜〜〜〜ァ(健二郎風に)


あらためて

明けましておめでとうございます⛩本年もまた宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


というわけで今年も始まりました!!!

メトロポリス追加公演初日!!!

名古屋、通算3公演目!!!

本当に本当に素晴らしいスタートになりました


昨年末の不慮の事故以来、初めての公演とあって、三代目メンバー、バンドメンバー、そしてこの公演に関わる全ての人々が強い想いを持って臨んだこの名古屋公演。

そんな皆んなの想いがいっぱい伝わった、本年に素晴らしいライブでした!!!



事故に遭われたお二人もかなり元気になられてるとの事。

本当に良かったです!!!


ライブ前の気合い入れの後、

キャプテンの携帯にマキダイさんからバンドメンバー宛にも温かいメッセージが届いて!


それはそれは元気とパワーをいっぱいもらいました!!!

ほんとアツい!!!


今日はいつにも増して、こんな温かい素晴らしいチームの一員として居させてもらっている事への感謝の気持ちをいっぱい感じました。

ありがとうございます。


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ” 福岡ヤフオクドーム 3

2016年12月18日 | Weblog
福岡最終日!!!

ちかっぱちかっぱすいとーよー福岡ぁ!!!

ウェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まぁ最終日も半端ない盛り上がりっしたねー

もーアツ過ぎ!!!


そんな今日も本編中、色々とあった事を覚えてブログにしたためようとしてたんですが、、、

またしても!!!


MCのエリーにしてやられました😁😁

あれで全部吹っ飛んだっ!!!


ナオキ君を笑わせる為の仕込み!!!


あのナオキ君お面はヤバいだろ


腹抱えて笑ったっ


三代目で一番の自由人🤘

流石ですエリーちゃん!!!


この福岡シリーズ、ライブもそうですが今日はMCの方も3日間の集大成でしたね(*≧∀≦*)


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


さて次はいよいよ今年最後の地、札幌!

この流れで最高のショーになる事間違いないですね!!!

イェーイ👍
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ” 福岡ヤフオクドーム 2

2016年12月17日 | Weblog
福岡2日目!!!

イェーイ😆😆

今日もめちゃくちゃヤバかったぁ〜(*≧∀≦*)

ライブ本編ももちろんアゲアゲで最高でしたが!!!

もうまたMCがね!

とにかくヤバい!!!


MVPは確実にエリー

健二郎をお姫様抱っこに始まって。

「福岡ラーメン食べたい」ラップ!!!

ナオト君への歌の無茶振り!!!

ナオキ君へのコチョコチョ攻撃😁!!!


自由過ぎてもうねー😭

エリー最高!!!

笑い転げたがなー!!!


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


明日は福岡最終日!

昨日今日のこの流れで明日は最高のショーになるはず👍

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加