永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

ミューア Birthday Live 2016 at 二子玉川KIWA

2016年09月23日 | Weblog
ミューアさんのバースデーライブ!!!めっちゃ楽しかったぁ

昨年は参加出来なかったので今年は2年分楽しんだぜ!!!

イェーイ😆

あらためてミューアさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉



今回は!
グランドピアノを弾かせて貰えるという事で、張り切って参りましたぜぃ

まだ鳴りが若い感じですが良い音を奏でてくれました♪( ´θ`)ノ

気持ち良かったなぁ

やっぱ生ですな!!!


ミューアさんのライブは色んなタイプの曲があって、演奏してて凄く面白いんですよねー

ミューアさん最初、少し緊張してたみたいだけど😁段々テンション上がってきてグッときたわ!

良かったなぁ👍

バンドメンバーのトシさん、ニシタケさん、ニシヤマさんもグイグイ来てもーヤバっ!

最高!!!


初めて伺ったこちらのライブハウスも、客席が階段状になってて雰囲気素晴らしいですね!!!

また機会があれば是非伺いたいと思います!


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!



Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

HiGH&LOW THE LIVE 東京ドーム 4

2016年09月15日 | Weblog

ダァーーーー!!!

東京ドーム最終日!!!

んでもって本公演最終日!!!

つまりは今ツアーのしゅーたいせーい!!!

凄かったっす!!!

アツかったっすまじ!!!

最高すぎます何もかも!!!

バンドサウンドもしゅーたいせーい!!!

良かったなぁ

しかも!!!

演奏中にある曲で後ろ振り向いたら!!!

ザンドレとヒロくんの間に何故かキャプテンが立ってるとゆー

なんすかそれ😁😁😁わろてもーたっ😁😁😁

がーさす!!!


あと笑ったと言えば、
最後のMCでタカヒロくんやリュウジくんがホンノリ甘ガミしてたのが良かったなぁ〜

エニウェー

ともかく本当これ以上ない素晴らしいライブでした!!!


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


はたして追加公演はどうなっちゃうんだろ。。。
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

HiGH&LOW THE LIVE 東京ドーム 3

2016年09月14日 | Weblog

イェーイ!!!

東京ドーム3日目!!!

本日はライブビューイングありーの

収録ありーの

そんなこんなで最初っからテンションマックスで挑みましたが、完全にノックアウトされました。

皆さまに。。


もーほんとすごいですね

ミュージシャン達はイヤモニして演奏してるので、外の音はあまり聞こえないのですが。。

穴でも空いてるんか?ぐらいに皆さんの歓声がすごく聞こえてきて!

サイコーのライブが収録された事まちがいなしですね

ダァー!!!

バンド演奏もバッチリー!!!

しゃー😆


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

明日の東京ドーム最終日もすごい事になるぜ*\(^o^)/*

乞うご期待👍
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

HiGH&LOW THE LIVE 東京ドーム 2

2016年09月08日 | Weblog
東京ドーム2日目!

昨日は皆さんの盛り上がりが凄すぎてめっちゃアゲアゲだった僕。

しかし今日はそれをも凌駕するもー本当ヤッバーい盛り上がりでしたね!!!


ちょー楽しかったなぁ

もう言うことなしのサイッコーのライブでした!

しかも!

バンドメンバーがステージに入る時、僕、思い切って客席の皆さんに向かって手を振ってみたんですが!

沢山の方々に手を振り返して頂けて!!!!!

あっかーい♪( ´θ`)ノ

もうねー

初っ端から嬉しくて嬉しくて😆😆😆

今日の最高のパフォーマンスはそこから始まっていたんです。


イェーイ*\(^o^)/*


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


来週もこの調子でかまします😭


写メは本日の差し入れ!メンチカツバーガー!

今日のライブパフォーマンスのもう1つの源🍔

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

HiGH&LOW THE LIVE 東京ドーム 1

2016年09月07日 | Weblog
とうとうここまでやって来ました!東京ドーム!!!

いやーめっちゃ楽しかったぁ

東京ドームってやっぱり大きいんだなー

皆さんの歓声が凄すぎて、最初から最後までアガりまくりでした*\(^o^)/*

あと、今日は何気にショーキチ君の歌でテンションマックスになったなあ😆

素晴らしい!!!

それとギターのザンドレと、とある局でのダンスもめちゃくちゃ楽しかったぜ😁😁

イェーイ!!!


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

明日も最高のライブに!


写メはHIROさんからの差し入れ。千疋屋のフルーツジェリー!愛媛産の僕はもちろん「みかん」を選択😁

めちゃうまー
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加