Lucky★NACKEY

ラッキーもアンラッキーもある日記。

クリスマスリング

2008-12-27 | Lucky & Unlucky
♪ことーしもー雪のない年の瀬
…というわけで。

昨日の目の上が黒いTERUは、彼なりのケジメだったみたいです。365に理由が載ってました。やっぱTERUなりにいろいろ考えてんだなーって思いました。
あたしは目の上黒くないTERUが好きなんだけどね。てかミナミとも言ってたけど昨日のはちょっと女々しい。やんなら昔っぽいのが良かったな。何が違うのか実際わかんないけど…。
mixiではあのTERUを「昔みたい!カッコいい!」って絶賛する声もあがってたんだけど、あたしは実感わかなかったんよ。「昔っぽい?本当に?」みたいなね。で、気付いたわけです。目の上黒かった頃はあたし、ホントに曲しかきいてなかったんだって。メンバーの名前も知らなかったし、ライブに行こうなんて思ってなかった(小・中学生だから当然か?)もん。ジャケとかで見ることはあるけど、しっくりこないのはそのせいですね。
そういう意味ではファン歴浅いなー。

あとミナミに言われてウケたのは、TERUのメイク云々でジロは黙ってやらせたのかみたいな事を言ってた時に、「いやー今日のJIROさんもシルバーのツギハギですから」って。笑 ……確かに。笑

まぁTERUのアイメイクは彼のこだわりがあったってことで頷いて終わります。テレビっていう場でよくやったなってとこですかね(^^)あたしは結局どんな姿でも好きだからね。なんでもいぃよ。それより、VERBを聴いた幕張のGファン以外の人々の中にはきっと、「GLAYってすごい音出すんだなー!」って感動した人もいることでしょう。そっちだね。ファンとしては「他のアーティストもすごいけど、ウチのバンドもすごいでしょ!」って思いたいもん。“ウチの”ってなんやねんて感じですけど。笑


さてさて。


【北海道】【バンド】といえば、月光グリーンもですが。
もう1回ライブに行きたいと懇願しつづけ、気付けば、ハナさん脱退決定してしまいました…(;_;)mixiで知って、オフィシャル行って確認してきました。3ピースの月光グリーンはもう生で見れない・聴けないってことです。
ハナさんといえば、初見で惚れたベーシストですね。指の動きが派手で、すげーあたしが好きな感じのベースでね。身長も高いし。顔もさ、なんだっけ、目隠したら?鼻から下隠したら?JIROに似てるとかふざけたことを言った気がします。笑
とにかくそのハナさんが抜けて、新しく2人加わるらしいです。新生月光グリーンも、ハナさんも、いつか機会を得て北海道に感じに行きたいなって本当に思います。
あたしは1回アピーリングので見たことあるだけだし、アルバムはめっちゃ聞いてるけど、ファンっていうほどの者ではないから「残念だなー」くらいだけど、予てからファンの方々はショックだろうなって思います。とにかく、これからが今まで以上になる事を祈るばかりです。



いやー!なんか細々とたくさん書いてる!!
終わろう!!

最新の画像もっと見る