Lucky★NACKEY

ラッキーもアンラッキーもある日記。

SO・TSU・RO・N

2008-12-12 | Lucky & Unlucky
久しぶりの更新になってしまいましたー。今夜も食べて食べて食べまくってまーす、あたしです。笑

12月ももう2週間が終わろうとしています。
はやすぎて、見えなーい!
来週の頭にはもう卒論提出なわけです。あっさり提出なわけです。言葉どおり見事に追い出されるわけです。笑
とりあえず最後まで手を付け続けてみます。気になるところはいろいろ校正して、気に入らないところが少しでも減るように努力します。てかあと教授に言われた原文を見つけるだけなんだけど……orz


話をかえまーす。


さて。捕食者のライブDVDの発売日がきまったわけですが!!(ちばっちのおかげでもう予約済み☆笑)

うはははははははははははは!!←壊
ミナミに電話で聞いてたけど、ジャケットかっこいぃぜーーー!!!☆
で、あたしの楽しみはジェイアイアールオーも歌った『Molly's Lips』だったわけです。しかし、ラインナップに載ってない。それもそのはず、モリーはニルヴァーナの歌だから!!!!!!!………ショック!!!orz
まぁね、でも大好きなC.R.Sは2回ちゃんと入ってるし、いぃとします。素敵なさわおさんが見れればいいとします。2月が楽しみだなー♪

あと。もうカウントダウンのグッズの一部が通販スタートしたんですが。あたしがうだうだ言っていたカレンダーももう買えるんですが。そいつがですねー……

かっこよすぎるんですけどどうします?!?!?!?!?笑
もーどうすればいいんでしょう。自分がキモ過ぎて怖いです。なんでこんなに胸が踊るのかわかりません。見ているのはただの画像なのに…凹。まぁね、GLAYにそれだけの魅力があるんだから仕方ないってことで片付けます(病)
最近はカウントダウンが楽しみで仕方なくて、ウォークマンでランダム再生してても、ちょっと前まではGLAYを結構な確率でとばしてたのに、今では照の声が聞こえるだけで幸せになれます。アボーイもビラブドも聞いてんだからびっくりだょね(←酷)


今日は尚ブルーマンズだったね。どんな風にコラボすんのか気になるよね。自らも青塗りするわけではないだろうし…。そんなんしたら誰がブルーマンズで誰がゲストか区別つかないもんね。
そもそもブルーマンってどんなパフォーマンスか気になるよね。ペンキみたいのが飛び散ってるイメージあんだけど、あれですか?尚もペンキまみれになるってことなんですか?(それはそれですげーかっこよさそうだけど…笑)わかりませーん。



はぃ、まぁこれらはこの辺にして。


卒論出したら研修の勉強しなきゃなんだけど、1個ルール決めました。
【「頑張ったな」って思えるくらい勉強したら、ごちダンスの練習をする!】笑
カウントダウンであるらしいんで、しっかり練習しようと思います。


じゃぁ今日も灰色トークしかしなかったけど、終わります。
明日は納会だーい!!

最新の画像もっと見る