Lucky★NACKEY

ラッキーもアンラッキーもある日記。

チョッケックニョ

2008-12-18 | Lucky & Unlucky
今日は母さんと優雅に(?)クラシックを聴きに行ってまいりました。内定先の優待のやつでね、ちょっとだけ安くいけるってんでこの機会にと思って。

オサレな格好をしていったつもりが、セーターの毛玉をやたらと指摘される始末。あたしが持ってるやつのなかではピカイチだったのに…。笑

ちなみにクラシックって、楽器じゃなくて歌です。
歌はもちろんだけど、伴奏うまいなーって思って聴いてた。歌がピアノのときに弾く音が本当良かった。あれこそまさに、ただ「とても弱く」なだけじゃないピアニッシモなんだろうなって思った。

ディズニーオンクラシックを今年も逃してしまったわけですが、来年こそ行こうと誓いました。
ピアノやめてからちゃんとしたピアノの音を聴いてないわけで(前は先生の演奏会とかそれこそ発表会とかあったけど)、もちろんCDとかも聴かないから久しぶりの接触だったけど、やっぱいぃょね。ロックもいぃけどね、クラシックを聴いたときの鳥肌っていぃよね。


さてさて。話はやっぱり灰色に。。。笑

チケ届きました!…って、あたしは今日留守だったから明日再配達なんだけど。ミナミのがびっくりなくらいいぃ番号で!FC先行では聞いたことないよっていう番号で。あたしのはどうだろうと、期待しています。…4枚だからいいとは思えないけど…。笑
てかもう2週間きってんだよ?!やばいよね。今年終わるの早くね?!

で、昨日からバーブツアースタートしました。仙台からスタートしたわけです。

なんかね、超ーーーーーーーヤバそう!すげーテンションだもん。モバイルでもメンバーからのメッセージが次々挙がってるし。それ読むだけで楽しくなれるけど、「いける人いーなー」って本当思う。TERUがブログで「ファンクラブだし、気軽に」みたいなこと書いてたけど、そういうの嬉しいよね~。あたし行けないのに嬉しかったもん。笑

グッズは普通だったんでわざわざ買いに出向くのはやめました。(←行くつもりあったんだっていう)カウントダウンだけで十分かな、みたいな。

あーーーーーーーーーーー
楽しみだなー年末♪うきうき♪♪♪




よし、りんご食べよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばっち)
2008-12-21 23:50:34
お手紙ありがとう(*^□^*)
家でにやにやしながら眺めてまーす(∩∇`)←
お返事 (NACKEY)
2008-12-24 00:29:40
★★★ちばっちへ★★★
誕生日おめでとうございました!笑
風邪はもう大丈夫?
手紙気づいてもらえて良かったぁ◎
一瞬韓国人と迷ったけど、本命様にしといて正解だったかな。笑
Unknown (ちばっち)
2008-12-24 15:35:34
風邪なんて吹っ飛びましたw
てかわたしが国境越える前にミョンドン行きたいね☆
おじさんがまた来てねって!ワラ
お返事 (NACKEY)
2008-12-24 23:55:19
★★★ちばっちへ★★★
それはよかった(^^)
クリスマスイブの夜をいかがお過ごしですか?笑
いつ国境越えんだっけ?
30日だっけ?
明洞いこう!ラッポギ!豆腐チヂミ!!笑