『ありがち日記』

秋も終わりかな…

先週は仕事に忙しくしていて、なんかあっという間でした。
(でも、結構ミーハーな私がぐふふ…💕となる貴重な機会も)

暖かい日が続いていたので忘れていたけど、もうこちらはタイヤ交換を済ませた人たちも多く、着々と来る冬に向けて準備が進んでいます。今週から気温が下がりそうですしね…初雪も間もなくかなぁ。

8日は皆既月食でしたね。
その日も残業を1時間ばかりしていたので職場の窓から少しずつ欠けていく様子が見えました。危ないから見ないようにしたいのに、帰宅でチャリンコ🚲乗りながらも気になる月(笑)


スマホだとぼんやりした月しか撮れなかったけど、家のカメラなら少し良さげな感じで撮れました。

そして、もう1枚。


窓の外の紅葉がぼんやり。この建物は壁を覆う蔦も紅葉してきれいです。今の時期、こういう洋風な建物や、日本庭園を備えた古い歴史的な建造物が賑わっていますよね。そう、ブライダルで。わかるけど、みんな同じ写真になっちゃわない?っていうのも気になるんだよな…

ま、私が行ったのは全然関係ない用事でしたけど、やはりこういう建築物って好きだな。

さて、今週も忙しいぞ😅土曜日まで頑張りまーす!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事