『ありがち日記』

I Told Sunset About You が見られる…!

期待のドラマ⭐
WOWOWで先週より「Oxygen」が始まりました。
オンデマンドではすでに配信されていた作品ですけど、私はとりあえずTV放送を待って視聴。1・2話を見たところでは、まだ何とも言えず…もう少し見てみないとわからないよね。何と言っても、心はまだパパンダオ村にあるので(笑)、なかなか他の作品に身が入らないというか。ごめんよ。

そして、このドラマが終わった後もタイドラマ枠は存続するのか?とやきもきしながら続報を待っていたところ、やっとやっと、情報解禁されたのが「I Told Sunset About You」の放送決定👏✨

SNSではタイトルも見ていたし、面白いとお勧めされていたので気になっていたものです。良質なドラマという噂なので期待してしまいます。

本当は千星物語をぜひWOWOWさんでやってほしかったんだよね。映像が美しい作品だったし。先日のタイドラマフェスをBrightWinとAof監督のトーク目的で見ていたら、監督つながりだったのか千星の紹介もめちゃくちゃ長くて一人でキャーキャー💖してたんですよ。そこでポロリと漏らされた情報によると、朝日テレビ系?CS?で放送らしく…興奮でうっかり聞き逃しそうになったんだけど、間違いなさそうなんですよね。でもまだ期待していてもいいですか…せめてBSにして欲しいよー。視聴者ができるだけ限定されないところでいろんな人に見て欲しいのに。

4月スタート早々から頭の中はやはりタイのことばかりなのでした😅

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

love-juce100
@komutama-mee 邦題、気になりますよね💦あえて記事には入れなかったんです(笑)
放送までまだ日はありますが、期待しています!
komutama-mee
この作品、私も見たいと思っています!レビューを色んなところで読んでいてストーリーはあらかた知ってはいるのですが……。映像に期待大!
しかし、ここでも邦題が……。😁💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事