『ありがち日記』

GMMTV FAN FEST 2022が終わり…③

前回の続きです。

4⃣Krist
いやー…すごいね。これまでも何個かドラマを見たり音楽も聴いたりしてきたけど、こんなにエンターテイナーな彼を初めてちゃんと拝見。さすがとしか言えないね。歌唱力含めて、パフォーマンスは断トツでした。

こういうステージも他のメンバーに比べて慣れているっていうのもあるだろうけど、どうしたらファンが喜んでくれて、最高の体験をしてもらえるかっていうことを考えていて、自分だけではなく周りも見ながら配慮もしっかりできる人。アイスもぐもぐと最高に美しい横顔、あざーーーーーっす!!

これからミュージカル出演だっけ?ステップアップしてるんだな。惜しむらくは、Singtoさんと一緒のステージを観られないってことかな…仕方ないんだけど。

5⃣Nani×Dew×Win×Bright(F4)
彼らのステージが最長!最初はNaniくん。パフォーマンスはとてもクールでキレがある。長髪の時のNaniくんも良かったけど、今の短い髪形もかっこいい。Dewくんは歌がうまい。そしてやっぱりスタイル良。どっかの国のプリンス的な雰囲気が漂ってて、でも笑うと可愛いのね💕

そしてWinくん。うえ~~~ん😭目の前にいることが信じられない。タイン役の頃からどんどん成長してて嬉しい…!1日目の様子を見ていて緊張しているのかな?って思っていたけど、2日目はだいぶリラックスできた?可愛い笑顔がいっぱいで、これはマジで周りのみんなに幸せを与えられる人だ!と実感したのでした。努力家だけど、それをあまり見せないところも好き。

最後にBright……センステがせり上がった時に、あまりの神々しさに息するのも忘れてた。あぶね。ちょうど真横だから分かる、美しい横顔と顔にかかる前髪の加減が絶妙~~~~~🥰4人の中ではリーダーなんだけど、ゲームの時とか一番はしゃいじゃって、にっこにこ楽しそうだったな…でもきっとその服の中は汗びっしょりなんだろうね…一生懸命に全力に何でも取り組んでくれるんだけど、ちょっとドジっ子だったり不器用だったりするところもあって、そこが本当に愛されるところなのよ。

2getherを観たことがきっかけでこの沼にドボンしたわけだけど、それから約2年半、やっとやっと会えたんだなって思ったら泣くわ…。きっとそういう人が多いだろうし、変な話コロナじゃなかったら出会ってなかったかもしれないんだよね。

最後はFFのオフィシャルTシャツを着て全員登場。今までの衣装も良かったんだけど、シンプルなのが素の彼らっぽくて好き。
袖をまくり上げていたメンバーもいたんだけど、そのおかげで見えたもの。
その1 → Earthの腕のタトゥー(生で拝めた…😭😭😭)
その2 → ぴばいの脇○(ひゃあ🙈💕)
どっちも花道に出てきて腕を上げたときに見えました。
ドキドキしてしまってカングーどころじゃなかったのはここだけの話。

日本語でのメッセージ、嬉しかったね。
4時間大丈夫か?って心配してたけど、楽しい時間は一瞬だった。秒。
幸せな時間を過ごしました。

運営のほうでは何個か言いたいことがあるんで、ちょっとだけ。
まず、進行の台本があるんだろうけど、質問が2日間同じとか。あと会場に来ている人たちみんな知ってるよっていうようなことだったり。MCの岩井さんが時々アレンジを加えてくれていたのはありがたかったなー。
次に、カップルごとに登場して全員の絡みがあまり見られなくて残念。11人も来ているのだから、全員のわちゃわちゃ感が見たかった!ゲームは全員やっても楽しそうだよねーって思った。(タイ語→日本語の通訳が大変か…💦)
最後に、2日目だけかな?大声で叫んだ方、いましたよね…個人攻撃をしたいわけじゃないんですよ。次の機会もあってほしいから、少し窮屈な思いもしながらだけどルールを守って楽しんでたんだよね。岩井さんはスルーしてたけど、アナウンサーの方がその声を拾っちゃって…とても残念だったし、正直その瞬間は怒りも込み上げてきた。
楽しい思い出だけを書きたかったけど、次につなげるためには、そういうことも大事じゃないかなと思って。

でもね、総じて満足なのです!!11人のメンバーそろって来日という機会を作ってくださった関係各所にはお礼を申し上げたいです。すごく難しい時期だったと思う。チケットとれなかった人、お仕事で来られなかった人、楽しみにしていたけど様々な理由で来られなくなってしまった人もたくさんいて、でもこんなに集まるってすごいよね。同世代の方も多いとお見受け。謎の自信がわいてきてしまったww

またこういう機会はあると信じて、それまでは自分にできることを精一杯やりながら、日本の片隅で応援し続けようと誓いました😤

タイトなスケジュールの中、はるばる日本に来てくれてありがとう!
また会いましょう😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事