『ありがち日記』

タイドラマガイド「D」vol.3

10月14日発売の『D』今回もどこで買おうか迷って通販でゲット。
地方なので本屋に無い(または数冊しかなくて売り切れる)ことが心配で。でも普通に本屋さんで平積みされてました💦ホッとするようなしないような。




今回の表紙は誰が、またはどのカップルが飾るのかと、公式から発表されるのを首を長くして待っていました。あわよくばEarthMix来る?とか…
そしたら、期待をいい意味で裏切ってくれました👏👏👏🎊

OffGunとTayNewって!BW→KristSingtoと来て、次ですもんね。ある意味納得です🤭

インタビューもしっかり読みました。自分たち個人・カップルのことをちゃんと客観的に捉えて理解しているんだな…あ、今更ですけど日本の雑誌で日本の読者に向けて語ってくれていると思ったらすごく感動しちゃって。お仕事として答えてくれているのだろうけど、OffくんとGunくんのゼロ距離の尊さも伝わってきたし、TayくんとNewくんのわちゃわちゃ言い合う姿も想像できる…サービスかもしれんけど…いやいいんだそれでも………素晴らしいな。

んで、あすみくですよ!!
もう、あすみくの民としてそれなり心臓を鍛えてきたつもりでしたけど、インタビュー最後のMixのコメントで目が点になったの…え?What???

あとやっぱり(Earth宅のある)バンナーで一緒にいる前提のQ&Aとか。お互いに「好き」って言い合っているとしか思えなくて…私の頭がバグを起こしているのかな?気のせいかな?って何度も読み返しちゃったw

もうこれだけで頭パンパンだったけど、今回は「Who are you」のキャストインタビューもあったし、注目のOhm&Nanonもボリュームあったなぁ。BKPPはビジュアルがエモい。それだけで満足。

Mewの俳優としてだけじゃない歌手としての活動に注目してくれていたのも嬉しかった😁💕最近マツコさんの番組で色気ダダ漏れのタイのBL俳優として紹介されてましたね。いやいや、もっとすごいんですけど?って思いながら観てました。

はぁ…語りきれないわ…

この感じだと、次の表紙、あすみく来ないかなぁ。ぽんぷうと一緒?SAFE HOUSEのメンバーでもいいけどー🤔💭
ほどほど期待しておくね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

love-juce100
@komutama-mee あの言葉を聞いたEarthくんはどんな反応をするのか気になっちゃってます🤭
komutama-mee
こんばんは。昨夜、寝る前に読んで私もいい意味で頭抱えましたw。あのMixくんのインタビュー、最後の何??は?えーと…💧みたいな。😁
「こんな夜更けにあすみくかよ!」って思わず自分に突っ込んでしまいました。素敵な二人ですね。💞
次回の表紙、来るんじゃないでしょうか?対抗はBKPPかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事