『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中。

ヤクルトCMとドクター・ストレンジ

2017-01-12 | 映画

すでに告知もされて周知のこととなってますが、
ヤクルトがドクター・ストレンジとタイアップしたCMがいい感じです

☆ヤクルトCM「Inner Power」
http://www.yakult.co.jp/knowledge/cm/cm108/ 

Inner Power(内なる力)が共通テーマ、うまいな~って。
CMも映画本編の映像を使っていてくれてるし、うまくヤクルトとコラボしてる映像だよなー。

世界公開からだいぶ遅れて日本でやっと今月末から公開される「ドクター・ストレンジ」。
どうしてこんなに待たされるのかしらーとぷりぷりしてだけど、
こういうコラボならば許そうとちょっとだけ気持ちも落ち着いたのであります

日本公開初日には残念ながら観られないのだけど、
ベネさんがこれでMCUの仲間入りという記念すべき作品を楽しみに待ちたいと思います 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時効警察」再び | トップ | 「胸騒ぎのシチリア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事