わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

えれ崎家近況。

2013-06-29 23:53:41 | 徒然。
エピソードオブ海軍のDVD・BD出たのですね。
そうか…早くテレビでやってくんないですかね←
DVDて買ったことないんで…や、買って家においてても見ないかなあと。

お盆のころには普通にレンタルで借りられるかな?
帰省する時にレンタルして退屈な車内で見るかな…。


帰省と言えば、旦那にまた異動が出ました。
前回からまだ1年もたってないのにねェ。なんか不測の事態で欠員が出たために急きょ出た人事異動らしい。
まぁそうでもないと、7月からの異動なんてちょっと無いものね。
現在の山口から、こんどは岡山です。見事に広島をスルーしましたね。

山口赴任中は、単身赴任と言っても週に1,2回は実家に帰って洗濯物してもらってたり、ごはん食べさせてもらってたりしてたすねかじりな旦那でしたが。今度はちゃんと自活してくださいね…。
世話好きな旦那親のことだから、ドラ息子がたびたび帰ってくるのもある意味では親孝行になってるのかもしれない、と私思ってたんですが、
そうでもないことがGWに旦那実家に行ったときに明かされまして。

帰ってくるのかこないのか連絡してこないし、こっちから連絡しても出ないし、いちおう夕飯準備するけど、帰って来ないと親も眠れないし、
かといって今日は帰って来ないようだ、と寝ようとしたら深夜に帰ってきて「飯食わせろ」とかいうし、自分勝手で疲れる。と愚痴られたのでした…。
も…申し訳ない…けどまぁ…そんな自分勝手な息子に育てたのは親だからしょうがなくない?(とは言いたくても言いませんけども)
今度からは親に甘えることもできませんし、少しは親のありがたみを知るんじゃないでしょうか。

しかし、旦那が山口にいると現地集合で旦那実家に帰省できたんだが、岡山ではどうしようもないね。
今年のお盆はどうなるのか…
あいかわらず、毎年が行き当たりばったりなえれ崎家。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ30号感想。 | トップ | WJ31号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然。」カテゴリの最新記事