わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

無理です。

2014-10-12 00:27:22 | 徒然。
私が寝っ転がってるところへ娘がふざけて飛びついてきて、その瞬間、娘の石頭が私の口元に激突!
いった~~~~~~!!

歯が折れたり欠けたりとかはないけども、下唇の内側を切ってしまいぷっくり腫れて、切ったところは口内炎になって痛いのなんの。

何がつらいって、コーヒー飲めない!
いつものようにアツアツのコーヒーを入れて口に運んだら、激痛で泣きそうになりました。無理…。コーヒー無理…。
結局そのまま放置して飲めるくらい冷めるのを待って飲むしかないのでした。
冷めたコーヒーをすするとなんとも惨めな気持ちになる…。



世間では3連休だったり台風だったりですね。
ウチはまぁたいした予定もなく。や、どこか行こうにも毎年恒例の子供会のおみこしとその準備があって土日はでかけられず。
月曜はフリーなんだけど、月曜はまさに台風が一番近づくころみたいですね。まったくついてないですね。
おみこしが中止になればよかったのに(ボソリ


しかも我が広島の某球団は、今年も3位でムリゲーCSに臨み、早くも無理です。コーヒーも無理だしCSも無理です。


しかも3連休なのでジャンプは土曜日発売のはずなのに、売ってなかった。
「土砂崩れの影響で、本日発売の雑誌は明日入荷になります」って張り紙してあったよ。
いつどこで土砂崩れが起きたの?ニュースや新聞では見かけなかったけどなぁ。
コーヒーも無理だしCSも無理だしジャンプも無理です。

むむ…でもツイッタで見ると、西日本はみんな今日手に入ってないみたいだし、九州では月曜発売なんて地域もあるみたいですね。
贅沢は言うまいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ45号感想。 | トップ | WJ46号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然。」カテゴリの最新記事