わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ08号感想。

2013-01-22 22:33:18 | WJ感想。
今日の夕飯カレーにしようかなー、と思った日に限って学校の給食がカレーなのはどういうことだろう。
結局シチューになりました。(具は同じ)

最近寒いしなんか夕飯も手抜き気味ですな…手抜きの極みが鍋ですな。
おかげで年末に減った体重があっさり戻りましたな。
鍋はいかんね。どのくらい食べたか分かんないからね。


そしてスーパーに行くと、豆とか鬼のお面とかバレンタインチョコとか売ってます。
そして売ってあると買っちゃう私。
豆、そんな早く買っとく意味なかったよね。
チョコはなおさらだよね。

チョコはね、去年も買った、娘用のデコるチョコです。
溶かして固めたりしない、ホントにデコるだけのチョコのセットです。
これ、どこの店でも置いてるわけじゃなくって。
去年みつけたお店に今年も置いてあったので、無くならないうちに買っておこう、と買ったわけです。

つか…今年旦那家にいないし…。バレンタインしなくていくない?
やることに意味が見いだせないイベント第一位バレンタインが、今年はいよいよやらなくてもいいかも!(嬉々)



ところで、ツイタでもちょっと触れましたが、手ブロでキリ番強制押し付けプレゼントをやろうとしたところ、
キリ番もその前後も私のデフォのアイコンだったため、送り主不明で…企画倒れとなりましたww

よく考えたら、サイト持ってた頃はサイトの入り口のカウンタで自己申告制のキリリクとかしてたんだよね。
手ブロのアイコンでキリ番だと手ブロのアカウント持ってる人限定になっちゃうし、
前ブログから長きにわたってこのへっぽこブログを見てくださってる方に申し訳ないですよね。

で……どうしたらいいです?(考えてない)
どうしたらいいんだろうね。なんかいい考えないかな。






んでは実に久しぶりなWJ感想です。
かなり僻んでます。








扉絵。
おばあちゃん…!ミートパイ弁当まで渡して!優しい!
とか言いながら、港に行ったら海軍が待ち構えてて、実はおばあさんが通報してて賞金いただき!
みたいのでも美味しい。いやむしろそっちの方が美味しい。

本編。
ジェネラルがこんなに凄いとは正直思ってなかったすまん。
かなり新世界で通用するレベル!
や、魚人島の時はホントにお遊びみたいだったからさ。
そしてやっぱフランキーはこのリーゼントが一番好き!

バッファローはすぐに分かったのにベビー5には確信が持てなかったロー。
きっと二人が知り合いだったころはもっと幼かったんだろうな。とか予想する。
まぁその辺はロー好きさんたちが妄想膨らませてください。

「敵だ!!」ってローと麦ズが睨みつけるのはいいけど、スモやんまで一味に加入みたいになっとるやんけ!
やめれ!海軍の誇りを失うな!

ちなみにサンジはベビー5にメロリンっぽいが特にアクションは起こさない。
自分で女性に攻撃はしないけど、目の前で女性が攻撃されるのは別にかまわないんだよね…サンジ…。
映画でもゾロがアインと戦うのは黙認だったもんね。

結局ドフラは間に合わなかったのかー。
途中で休んでんじゃーん。
…って一瞬思っちゃったよ

違うよ!おい!ええぇぇっぇぇぇぇぇ!!
こんなんアリですか…アリですか…。
このシルエット、あの人ですよね!?
喜びより悔しさとか妬みとかそんなんがふつふつと沸いてきております(苦笑)

クザン…おまい…海軍辞めて待遇良くなったんじゃねェの…。
確かにこないだ扉絵に出てたけど!ドフラを止めるならこのくらいのコマを準備しなきゃだと思うけど!

FILM Zは魚人島直後の話という設定だから…
お前出てきすぎだろ。常に麦ズのそばにいすぎだろ(笑)
蓮氏、いいトコついてましたね、
きっとクザンで正解だと思いますヨ。

映画が無ければこれかなり新鮮な驚きなんだが。
最近、映画のおかげでにわかクザン好きが増えてるからイヤダ。
ローとかクザンとか、敵であるはずの人気キャラを次々味方につけて楽しいですかそうですか私はちっとも楽しくないです。(怒り出した)

大丈夫…大丈夫…赤様はどんなことがあっても絶対懐柔されない!
っつか人気キャラじゃないから大丈夫ww

や、ここまで言っといてなんですけど、クザンじゃないという可能性もまだわずかにありますから!




三大将ウォッチ。
この期におよんで三大将グッズとかw
いやいいけども。
何この赤い薔薇!むしろこの赤い薔薇を文字盤全面に埋め尽くしてほしい気持ちです。
7960円もすんのかーって、ちゃうわ!
7960円の5回払いだ!!!!(爆笑)
もう笑うしかなかった……。しゃれで買える金額じゃないっつの。
どんな人が買うんだろう。三大将好きのセレブか?


スケダン。
見ろ、いつまでも登場させずに放置してるから、
顔が変わっちまってるじゃないか!
髭とか描き忘れられてるじゃないか!
部活の引退よりそっちの方が悲しいわ。


天野よみきり。
あーーーまのせんせーーーい!
ご無沙汰しております!ホント久しぶりだなぁ!
ストーリーはものすごいありがちだけど…絵が上手いってのは凄いな。
でも絵が上手いだけではだめだったんだよね…。難しいよね。


銀魂。
こう言ってはなんだけど、どの層が買うんですかね、銀魂の双六ゲーム(笑)
子供狙いなの?少なくともウチの子供は欲しがらないよ。PSP持ってないけど、持ってたとしても欲しがらないよ。
息子の友達の中でも銀魂の話する子なんて皆無だよ。
銀魂のファンって、腐女子じゃないんです?
ウチの兄含め、私の周りに銀魂面白いって言う男性を聞いたことないんですが。
腐女子狙いのゲームを作ったら…?


伊達せんぱい。
久しぶりにジャンプ読んで、伊達先輩がまだ終わってなかったことを知った。
あれ、終わってなかったっけ?最終回的なモノを見たような気になってたww


べるぜ。
そうじゃん…辰から巳じゃん、今年。
12年に一度のチャンスなのに、もっと巻頭くらいでやらせてあげるとかすればいいのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど。 | トップ | 忙しくない日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事