わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ41号感想。

2019-09-13 02:00:33 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。

台風が来ましたね。
来ましたねっていうか、ここ広島は全然関係ないコースだったんですけど。

来る前から「スゴイの来るよ、スゴイよ、想像を絶するよ」みたいなことを聞かされていて。
前夜からドキドキしながらテレビ見てて、朝起きてまたテレビ見ると、あれ、もう台風抜けてる。
朝のテレビではそこまで大きな被害の報道もなく、なんか拍子抜けしてたんですが、

どうも東京でなく千葉県に集中的に被害が出ていたようで。
この暑いのに停電が3日も続いてるなんて考えられない…。
私はエアコンの効いた部屋でテレビ見ながらPCいじっててスミマセン…!


そんななか、娘は関西方面に修学旅行に行ってきました。関西方面でよかった…。
不謹慎とか言ってやらないでね!
娘は去年の野外活動も台風で中止になっていて、今年の修学旅行も中止になってたら、中学校の思い出って…何?
ってことになりかねなかったのだから。


法隆寺に清水寺に金閣寺。いいなぁ、私も行ってみたい。京都御所もあったらなおよいな。
最後はUSJで遊んで帰ってきました。家に帰ってきたとき、USJで買ったとおぼしき、キャラクター付きのでかいサングラスをかけてたw
お小遣いは、2日目と3日目の昼食代も入れて1万円(上限)渡したんですが、
お買い物レシートを見てびっくり。なんとこのサングラスが2500円!!!
お小遣いの4分の一をこのふざけたサングラスにつぎ込んだだなんて!!いやもちろん自由に使っていいお金なんだけども!
キャラクターついてるし、サングラスとして普段使いもできないのにwww

お土産に訳の分からんものを買って来るのは親父譲りなのか…。
みんなにいろいろこまごまとたくさん買ってきた息子とは対照的すぎる。
でもまあご本人はたいそう楽しかったらしいので良しとするか。


んではWJ感想。
ハイキューの、カラスとカモメが表紙のヤツです。
ワンピは休載です。激短です。



ジャンプキャラしりとり。
なんかもう…どうでもよくなってきたよ…。なんだよ、「じろうきょうか」ってさ…。
お題は「し」じゃないのかよぅ。
しかも、ヒロアカにはショート君がいるのに。めっちゃメインキャラで「し」がいるのに。
これ当てた人はさすがにいないと思うよ。つか当てさせないようにしてるとしか思えないわ。

とりあえず次は「か」なんだってさ。「が」かもしれいけどね!
「か」で回ってくるのは実は初めての模様。

息子「カイドウ。」

私「竈。炭治郎は出たから、竈禰豆子。」

娘「影山。」

ハイきた。影山君で決定。普通に考えたら影山君で決定。



鬼滅。
ヒメジマさん頑張ってはる。
括目しろ!はいいけど、ここのセリフも全部杉田ボイスなんだよね(笑)。


ヒロアカ。
ララララ~~はさすがにちょっとアレじゃない?歌詞使えなかったにしてもさ…。
急きょ差し替えとのことなので、コミックスでは何かもっとちゃんと不自然でない感じに変えられるのかな。
そして来週からはエンデヴァーのターン!



呪術。
あ~~~ごめん。何言ってるか分かんない。
作者コメ読んでも分かんない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ40号感想。 | トップ | WJ42号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事