わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ29号感想。

2015-06-20 01:54:08 | WJ感想。
えれはいむです、微妙に元気でないです。

けど、なんとかお仕事終わりました。
次はお盆明けまで無い予定です。意外な追加要請があって、思わぬ長期戦になってしまった。疲れた…。
寝不足ですし、気温も不安定ですし、なんだか喉が痛くて水っぱなが出るのです。
ので、微妙に元気でない…。

週末はゴロゴロしよう。英気を養おう。



んでは、大変申し訳ないんですが、
今さらながらのWJ感想。です。
でもワンピ休載ですし。短めです。








斉木。
映画化…?アニメ化でなく?
やばい予感しかしないよ…
でもこのカラー扉がやたらかっこいい。
前にも言ったけど、窪谷須君は大出世だな!そこは以前は灰呂のポジションだったのだが(悲)



アカデミア。
飯田君は一番の押しキャラなので、無事であってほしい!!
「今にしてみれば、…しとくべきだった」っていうナレーションが、シリアスなシーンなのに、さっき読んだ斉木楠雄とかぶっててクスってなる。



暗殺。
この扉絵は大丈夫なの?大丈夫なの??




読み切り。
「好きな漫画:暗殺教室」といういだけあって、絵的に松井先生の影響を感じられる…敵キャラのデザインね。
でも面白くはなかった…



SALADA。
ありゃ。ありゃりゃりゃ。他人のそら似じゃなくて?
面白くなってまいりました!(←下衆
でも前半の遺伝子云々の話もあるし、母ちゃんの遺伝子から作られた何やらとかいう可能性もあるのか…?



ぶりち。
ブリーチで、ちょっといい感じの部下キャラが出ると速攻で殺される法則。
しかも結構酷い殺され方だったりする。



巻末組。
UBSは普通に面白くなってきてると思うんだけど、なかなか人気が出ませんなぁ…。
カガミガミは最近になって、慚鬼丸いいキャラだわ!と思ったけど、ここまでがいまいちすぎた。
今から巻き返せたりしないかな…

そしてデビリーマンはひどいな。レディジャスティスも。
デビリーマンとジャスティス終わらせて、UBSとカガミガミはもうちょっと残してほしいです…!


ワンピ載ってないときのジャンプの3本柱は、ソーマ、ワートリ、火ノ丸ですね。(私の脳内3本柱。異論は認める)
あ、前にも言ったけどこち亀は別格。あれは柱というより土台。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼリーとドーナツ。 | トップ | WJ30号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事