わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ28号感想。

2013-06-11 23:28:11 | WJ感想。
運動会が雨で中止になって以来、ロクに雨が降ってないとは皮肉な話。
誰です、5月下旬にさっさと梅雨入り宣言出したのは!責任者~!?
広島の一部では、早くも取水制限がでてたりしてると今日のニュースでやってました。
農家の人たちは大変です…。

とはいえ台風も来るらしいし、とりあえず水の方は何とか持ち直すんじゃない?
と昨日までは思ってたんだけど、台風来てない!めっちゃ東の方に逸れていった!
そのくせ台風独特の蒸し暑い空気だけは届いてるのか、暑い…暑い…
もう11時過ぎてるというのに室温が30度だと…!
エアコンは7月までつけないと心に決めていたが、無理かもしれない。

や、私は暑いのは割と平気なんだけど、子供たちがやばい。
もう、風呂上りみたいな頭になって、異臭をはなっているww

自分ちの子供だけでこんだけ汗臭いのに、息子の友達が集まってWiiとかしだしたらもう、ちょっとした化学兵器並みの破壊力になる!!


娘は汗だぐだぐになりながら「靴下脱ぎたい…」とブーたれている。
病院の先生に診てもらったところ、傷口はほぼふさがってるからガーゼや包帯はもういらないし、お風呂も普通に入れるとのこと!
しかし、あまりにも娘が動き回るので、また小指をぶつけたら、ふさがったばかりの傷口が開くかもしれないから、
あと一週間は靴下必須、と言われているのです。

とりあえず母による送り迎えは無くなりました。
もうしばらく怪我や病気はしないでください。




んではWJ感想。
尾田っちが帰ってきたよ!!
とはいえさほど長くは無い。








ワンピ。
これが病床にコピックを持ち込んで描いたカラー扉ですか…(バクマンと混同している)
ジャッキーとブルース・リーと蘇のおじさんは分かるけど、全部有名なカンフースターなのかな?
ウチの長兄が小学生のころから超ジャッキー・ファンなので、酔拳はもう…何十回見たかしれないよ。
あの、お猪口でツボの水を移す修行を再現してほしかったww


もうすでにズタズタでしたやん、きみのプライド!何を今さら感。
さすがにこれで完全にお役御免でしょうなぁ。盆ちゃんみたいに身を挺してドフラからルフィを守って死んだりとかするかしら。やー、そこまで優遇しなくてもいいかな。
再登場待ちのキャラは後にたくさんつかえてますしねー。

この魚、デュバルのモトバロじゃない?モトバロは牛だったっけ?

鼻屋…。
ローが相手を屋号で呼ぶのって、何が基準なんだろうね。
シーザーは呼び捨てだし、少しは親しみがこもった時に屋号になるのかしらね。
でもベポはベポだよね…さすがに自分のクルーは屋号では呼ばないか。

グリーンビット、意外にメルヘンチックですな。ここでウソップが新たな植物の種をゲトしたりしそう。

キャー、海軍船よー!一方そのころイッショウさんきたよー!
島に激しく上陸したのはイッショウさんによる何かでしょうか。イッショウさんの能力はまだよく分かんないからどんな応用がきくのか想像もつかない。
イッショウさんの部下に凄いのがいてその人による何か、とかでもいいのにな。いかした海兵さんもっと出てきてほしい。

しかし出てきたのは雑魚海兵だけだったorz
大将はどこにいるんですー。
小人…はゾロの刀を盗んだのと同じものですかね?
ゾロたちも小人を追いかけて合流するんでしょうか。
誰と誰がどこにいるのかすでに覚えていない…。


黒子。
この双子と赤司くんとで三つ子に見えるんですがどうしたら。


ソーマ。
掲載順といい、コミクスの販売部数といい、絶好調ですな、エロいのに…
と思ったけど、そういえばここ最近全然エロくないですね、食べた後のリアクション。
いろいろ軌道修正入ってるんですかね。



読み切り。
これいいですなぁ。絵も丁寧だし、話の作りも丁寧だし、好きです。
弱点を言えば、作者が痔を患ってることくらいかw
いや真面目な話、漫画家は座りっぱなしだし、かなりキツイと思う!


べるぜ。
やーーーー、べるぜにそういうのは期待してないから!
これ以上知将を痛めつけないで!


すけだん。
いよいよクライマックスのスケダンがこの掲載順てどういうことだ。



こち亀。
こんなメールに引っかかる人がいるの?
特にアイドルの名前を騙ったやつとか。
でも引っかかる人がいるからあの手のメールが無くならないのかー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い話。 | トップ | 夏の装い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事