わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ12号感想。

2018-02-23 03:28:08 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。

またずいぶん空いてしまいました、申し訳ない。
なんかね…生活サイクルが乱れまくって、なかなかPCに向かう時間が得られない。
いや、今までの生活がそもそも乱れまくってたんだけど。まっとうな生物活動のサイクルにしないとね…。

とりあえずよくわからん過酷な5連勤を終え。
お店に入る時間も午前からだったり午後からだったり定まらないのもいかん。

その後店長さんと話す機会があり、平日は昼前後は主婦が多く人手が足りてるので、午後から夕方の4時間、
土日は昼前後の4時間、そして週4日で固定、と決めてもらいました。
最初から店長さんと話せばよかったね。
もう一人の社員さんは、面接の時から話をしてたのに、私の希望をガン無視したシフトを組んでくれて、ほとほと困った。

来週まではまだまちまちな感じのシフトだけど、再来週からはちょっと落ち着いた生活に入れる…と思う。


お店入ってまだ2週間ほどだけど、その間にも何人か知ってるママさんが買い物に来て、きっともう私がマックで働いてることは周知の事実となっているだろうw
それがママさんネットワーク。
しかし、ご近所ママさんけっこう平日でもお持ち帰りでマック利用してたんだね?と逆に驚く。私は休みの日に子供と行く以外利用したことなかった。





んでは遅れて申し訳ないけどもWJ感想。
19日発売のヤツですよ。



ワンピ。
第895話 ”海賊ルフィvs将星カタクリ”
珍しいなぁ、最初から最後までひたすら同じバトルを描き続けるとは。
今週のCVは真弓さんと杉田さんの二人だけだぞ!
個人的にはカタクリのタトゥー、背中の部分が翼みたいになってるのが気になった。

ゴムゴムの加速する自動追尾はドフラミンゴ戦でも見たやつですね。
何かそれを超える大技が出るのかな。

そして次週休載である。




石医師。
司は、純真な子供以外は全部石像のままぶっ壊して回ってたんじゃないの?
とても純真とは思えないバカそうな大人がいっぱいいるじゃんか。



鬼滅。
無惨様キターっ!
あれ…また美青年…?いや、かっこいいけど。めちゃ麗しいけど。美おっさんはまだですか…。




約ネバ。
LINE公式で投票なんてしてたのか。
そんなんチェックしてないわー。



読切り。破格の家賃。
主人公の輪郭とか耳の描き方が、あだち充先生っぽいな。
それにしても可愛らしくていい読切り。



銀魂。
あぁ懐かしいですね。
壊れてしまったスクン1の電子頭脳を赤ちゃん型ロボットのボディに入れて、プララができるんですよね。(分かる人だけ分かればよい



ゴーレムと卓球が同時に終わってしまった。
銀魂と斉木と青春兵器もあと数話、って感じだし、あれ、ずいぶんスペースが空いてしまわない?
次号はワンピ休載だし、どうするの。
とりあえず次号はボルトが載る。あと、岸部露伴読み切りが載るらしい!しかしその後は…。
また新連載ラッシュか。誰か大物作家さんが帰ってきてくれないかなぁ。松井先生とか篠原先生とか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコとか野郎チョコとか。 | トップ | WJ13号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事