わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ03号感想。

2023-12-22 14:17:23 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。

先週言った通り、寒波が来ています。
なぜか九州にまで大雪警報が出てたりしたみたい。

この辺は雪がちょっと降る程度だけど、まあ普通に寒いですね。今の外気温が3度。
娘は今日が終業式で、「行きたくない行きたくない」と朝出て行って、
昼には鼻を真っ赤にしてガチガチ帰ってきました。ご苦労!

けどこの寒波も一瞬で、一週間後の年末年始にはまたあったかくなるみたいで。
まー、帰省時期に大雪にならないのが一番だよね。
何度も痛い目にあったことがあるわたし達。

今年はクリスマスが週末にかぶるので、土日はあちこち忙しそうですね…お店が…。
ウチは私も息子も土日バイト族なので、しかも息子は夜10時までバイトなので、
そんな時間にできたてピザは食べられないしな…
ということで、今日22日がクリスマスです!(ピザとチキンを食べる日)
けどクリスマスケーキのお渡しは23日以降しかやってなかったので、ケーキだけ24日に食べます。夜中に。

そして25日は娘の課題締め切り。
26日は息子の検定試験。
おまいら遊んどる場合やないで~~~!



んではWJ感想。
丸いほうの坂本さんが表紙のヤツ。
ワンピ、ヒロアカが休載です。短いです。


呪術。
秤さん普通に戦ってる…。今回はCR私鉄純愛列車は発動しないのかな。
日車さん!日車さんんんん!
勝てるとは思ってなかったけども、思った以上にあかんかった。
このままでは何一つダメージ与えられないまま死んじゃう…。


キルアオ。
今回のはバカバカしすぎて逆に面白かった。


アンデラ。
先週の女の子はやっぱりジュイスさんだったのか。
円卓、人増えたな~。それでも円卓の空き待ちがいっぱいいる状態。
席いっぱい増やさんと。あれ、ファンはこの中にはいないのか?
ジュイスさんは当然必要なんだろうけど、あとあと考えると可哀そうよね。
アンディとヴィクトルをブチっとちぎって分けられればいいけど。


石医師。
もう前回掲載から一か月たったのか。思った以上に早かった。
相変わらず濃いし面白いし…だけど、
蚊の石化…が…何?
蚊だけを広範囲に石化させることに何が?
百夜の声を送ってきたのがホワイマンとして、百夜の声のデータをどこで手に入れたかってことよね。
ダメだわかんない…!来週もう答え合わせで、最終話か!


逃げ若。
ムツゴロウさん、とうとう犬使って戦い始めたw


アスミカケル。
花ケ崎亜弥子さん、薄っぺらなお嬢様キャラでなくてよかった!
どころか、設定モリモリやん!亜弥子さんと尊徳が主人公の連載が描けそうな勢いだわ。
咬ませにするにはあまりに惜しすぎる。かといってここで奈央さんに勝っちゃってもいけないだろうし。


ロボ子。
コンビニのおでんってそんなに高いの。
鍋持って家族分買いにいったりしたら、すごい値段になるな!
家で作れば安く大量生産できて、次の日もおでんになるぞ?(最近した)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ02号感想。 | トップ | WJ04・05合併号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事