ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

4月の伝言板

2009-04-01 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)




_・))コソコソ

ひやぁーっ!



長らくのご無沙汰でございましたっ!

いい加減サボり過ぎ!と方々からお叱りの声もちらほらで、ホントひさしぶりの更新ですみません。
(なんと!結局3月は一段落したときに1回更新しただけ…


実はようやく仕事が一段落したのもつかの間、今度は連日ワタクシゴトがてんこ盛りで、しばらくなかなかゆっくり時間が取れなかったのも事実なんですが、もちろん全くブログを更新する時間がなかったわけではありません。。

でも慣れというのは恐ろしいもので、仕事でテンパって激忙しかった時、ブログから離れていたらすっかりその楽さに馴染んでしまい・・・

そんなこんなでもはや何からどこから書けばいいのやらといろんなことを書きそびれしているうちに、なんていうんでしょう、それまであまりに忙しかったからか文章書くことに集中できなくなっていたというのもあったりして。


ま、そんなわけで連日ワタクシゴトで忙しかった頃は、3月は24日には手にしていながら一旦観出したらもうガン見しまくって絶対時間忘れてしまいそうだからと嵐の国立競技場のコンサートDVDすら観るのをしばらく自粛していたくらいなんですが、一段落してからはやりたくても我慢していたことをいろいろやってました。
その間みなさんのブログに遊びに行くこともなく・・・ホントすんません。


ところでワタクシゴトの1つには人間ドックもあったんですけど、なんとわたしも「脱がされる(た)派」でした。(爆)
ていうか、もともとそういう流れの病院のようだったのですけども。

あ、嵐ファンじゃない方には突然なんの話?って感じですね。(^^;;;

でも、わざわざ婦人科系(乳がん検診や子宮がん検診)は女医さんが担当する曜日があるという病院を選んだのに、内科はやっぱり男性医師で。。
ここ数年ちょっと病気したりで検査には慣れっこだったから恥ずかしいなんて気持ちはほとんど忘れかけていたのに、やっぱり直腸検査だけはさすがに恥ずかしかったですわ。。(苦)




・・・ところで全く話変わりますけど(爆)世の中お花見真っ盛りですね!
わたしも2週連続で、日曜日にお花見もどきしてきました♪

いずれも夜桜だったので、まともな写真は撮れないということで、トップの写真は日曜日の午前中、近所の桜の木の下で通行人の目を気にしつつ、こそこそ撮ったモノ。

ほんのちょっとデフォルメされたように見えると思いますが、そーなんです、また新兵器を手に入れてしまいました♪(^^;;;;;

新兵器に関してはまた別の機会にゆずるとして。

トップの写真はトリミングしたのでわかりづらいかもですが、こんな風に撮れます。
ちょっと「鼻デカ犬」っぽいでしょ?



こっちの方がわかりやすいかな?




他にもこんな写真も撮れました。

風があって被写体が揺れたので、なかなか上手く撮れなかったのが残念・・・



こっちはどうだ!(^^;;;
つぶらな瞳・・・キュン






・・・ということで、ようやく桜も満開、春、爛漫♪♪♪

プロ野球も開幕したしということで、またボチボチ更新していきます♪


てなわけで、今月もよろしくです~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2009-04-07 22:57:47
ルールーさん、久しぶりの記事更新嬉しかったデス
桜の花とファイティー君の写真もイイ感じ~~

>ブログから離れていたらすっかりその楽さに馴染んでしまい・・・
分かる分かる。
私もパソコンの調子が悪い時とかプロバイダーに不備があった時とか、何気に楽だ~~って思ったもの

>脱がされる派
何のことか判りますよン
実は、あのMステはご贔屓の東方神起が初登場の日だったのです
ほんでもって、いまだにうちのテレビのHDDにはプレイリストとして東方神起→嵐→AKB48という3曲の流れが残ってます。
結局はダンスのある歌が好きなんだよね、私。

人間ドックの結果は大丈夫でした?
婦人科系の検査っていくつになってもイヤなものですけど、やっぱりやっとかなきゃ心配ですしね。

ということで、今月もヨロシクでーす
返信する
ミチさぁ~ん♪♪♪ (ルールー)
2009-04-08 01:26:50
きゃーっ!こんばんはー
アップして間もないのに、早速のコメント本当に本当にありがとうございます♪

いや~ホントおひさし鰤です。
何度かアップしようとは思いつつ、明日でいっかで毎日過ごしてしまいました。
でもミチさんも楽って思っちゃったことあったんですね?(^^;;;
なんかね、いろんなエネルギーが、この間は別のことに向かっていてブログに向かってなかったんですよね。
ホントご無沙汰してしまってすみません。

ところで、にひひ。
あの回は東方神起初登場の回でしたもんね。
わたしもTV観ながら、ミチさんも観ているんだろうなーとか思いながらニマニマしてました。
最近ジャニーズサイドと東方神起側と歩み寄ったとか噂があったので、他でも他のグループとの共演もチラホラ見かけたような気がします。
東方神起に比べると嵐は華奢っていうか、体格では負けてる感じがしましたわー
わたしはAKB48は特になんの興味もないんだけど(^^;)、ガッツリ踊る曲わたしも大好き。
大野くんにはソロでバラード系とか唄ってもらいたいけども。

人間ドックはまだ結果は出てないんです。
仕事で1回予定を延期しちゃったので、結局受けたのが3月末だったので。
でも胃カメラとか超音波とか、その場で画像とか観れるモノに関しては特に異常なしと言われましたわ。
婦人科系は、ホント恥ずかしがって後で大変なことになったら困るしねー
でも婦人科系は女医さんだったからまだしも、直腸検査の方が恥ずかしかったですわー

ということで、ホント今月もヨロシクですー
返信する
お久しぶりです (ふーみん)
2009-04-23 12:26:41
今月に入り、めでたく殿が入園いたしました

これで少しは暇に・・・と思ったのも束の間、慣らし保育で8時半に出掛けても11時には帰って来て
近所なので、徒歩で送って帰って家事を少しやったら帰宅時間
ウチの近くの子供達と一緒に、先生が集団下校させてくれるんで、ホントにウチから徒歩30秒地点までのお迎えで済むけど。

ってな訳で、ネットする時間もなかなか取れず

が、今日から給食開始
とりあえず、GW明けまでは13時保育だけど2時間余裕が出来たので嬉しい
って、もうこんな時間

もう少ししなきゃ時間に余裕なんて出来そうもありません

なので、ひとまずご挨拶まで
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2009-04-27 01:30:14
きゃー!お返事遅くなってごめんなさーい!!
ちょっと他のことでバタバタしていたら、すっかり遅くなってしまいました。
ホントすんません。

殿のご入園、心からお祝い申し上げますわ。
少ない時間でも自由になる時間ができた分、よかったよね?
お母さんは大変ですねー
いろんなことに気を配らなきゃだし、ホント尊敬しちゃう。

野球観戦はGWとか行きますか?
わたしはハム戦は1日GWの後半の休み中に千葉に行く予定ざんすよ
特に旅行にいくわけでもなく、総じてしょぼいGWを過ごしそうですわ。
また球場で逢えたりするようだったら、よろしくです~
返信する