ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

こちらはホントの『大きな幸せ』

2005-09-04 17:43:34 | ファイティーコレクション
昨日千葉マリンで、てるみん。ナカツギ純情派ちゃんから、お誕生日のプレゼントをいただきました。

諸々細かいものをいただいたのですが(主に他球団グッズ^^;;;;;。まぁハムグッズでは、ファイティーグッズがなくなってしまった今、欲しいモノなんてないんですが。でもいつも野球グッズばかりなわたしたちっていったい…苦笑)、その中で特に!一番!!!嬉しかったのがコレ↑です。


オリジナル・ファイティーストラップ
(わかりますでしょうか?)



8/17のラストデーのセレモニーで、VTRの映像を見ながらBBと並んで座っていたファイティーの画像を、お花畑とアイコラした写真

なんて可愛いのでしょー!(うるうる)

ちなみに裏は、わたしがファイティーと、我が家のファイティーとイラストと一緒に映っている写真です。(^^;;;;;


大事にしますねー
てるみん。ナカツギ純情派ちゃんどうもありがとうでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー! (くろとき)
2005-09-04 18:44:01
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

あんなごちそうを作れるなんてルールーさんすごい!



携帯とストラップの紐部分もファイティーカラーの

ピンクでいい感じですね~(*´ω`)裏面も見たかったな~

素敵なプレゼントがもらえてうらやましいです!
返信する
くろときさん♪♪♪ (ルールー)
2005-09-04 19:20:59
素早いコメント、ありがとうございます



>ストラップの紐部分もファイティーカラー



そうなんですよ

逆に言うと、ピンクだったからこれを思いついたというか、作ろうと思ったきっかけなんだそうですよ。



裏面はですねー(^^;;;;;

ウチのPCがMacじゃなければ、写真を加工(目のところを黒く線を引くとか)できるんですが、あいにくMacは加工ができないんですのー

なのでアップするにはちと支障が…(笑



この1つ前の記事で、我が家のファイティーならマリーンズ選手やらマスコットと映っている写真が載ってます。(笑)

見てあげてくださいね。(^^;;;;;
返信する
お気に召していただけて (ナカツギ純情派)
2005-09-05 11:55:10
光栄です。



てるみん。たっての希望

(「ひとつ、あげたいものがあるの~!」)で、

各球団グッズに加えました。

出来上がりをみて絶叫。

かわいい~(自画自賛)。



アイコラは、宇宙バージョンとか南極バージョンとか

幾つか試してみたんですけど、

やっぱりピンクのあの子にはピンクのバックが

一番お似合いでした。



うんうん、裏も見てみたい方のお気持ち、よくわかります♪

可愛い2匹と美しいお姉さまが写ってます、ハイ。
返信する
ナカツギ純ちゃん♪ (ルールー)
2005-09-05 19:53:07
>アイコラは、宇宙バージョンとか南極バージョンとか幾つか試してみた



オォォォ~

それも見てみたかったですな



でもホント、これは皆さんにもお薦めしたいグッズですね。

ホントにどうもでした。
返信する
絶対に喜ぶってわかってました。 (てるみん。)
2005-09-12 00:40:42
確信犯(笑)



でも、あの純ちゃんのアイコラは

そのかわいさを最強のものにしてくれました。

ありがとね♪



で、このストラップシリーズ

あと青と黄色があるのです。

青はマリーンズにぴったり!?

黄色はタイガースバージョンに最適かも^^
返信する
てるみん。♪ (ルールー)
2005-09-12 21:41:37
>あと青と黄色



わお!

青のマーくん、黄色のトラッキ-

なんだかマスコット道まっしぐらなマスコットばかりで、嬉しい限り♪

いずれも可愛いのができそうですな



ぜひぜひ作って、みんなでしまひょー
返信する