ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

近況報告

2009-08-01 20:40:11 | アラシゴト
またまたおひさしぶりでございますー


ここのところ超バタバタでなんだかんだと身辺慌ただしく、すっかりまたご無沙汰しておりましたっ。

おまけに夏バテ全開・・・

夏生まれなのに、夏に超絶に弱いわたし・・・



というわけで、書きたいこともてんこ盛りにあるんですが、ちょっと時間ができるとすぐ眠くなるわ、今日はヤル気も気力も満々だわという時はやるべきことがてんこ盛りで、なかなかブログにまで集中力を持続させられませんでした。。
ホント、放置ばかりですんません。





・・・そんなこんなな中、29日夜からとうとう嵐の国立コンサートの当落案内が始まりましたね。

それでなくても結果を聞くのが怖くて普段からいろんなモノが当選しているダーリンにゲン担ぎで代わりに電話してもらったり、自分がこんなにビビリだったなんてびっくりするほどビビリまくってとにかくドキドキと胸が苦しいくらいだったのに、ようやく繋がったのは翌々日の早朝という、気が遠くなるほどの「電話が全く繋がらない地獄」・・・初めて経験いたしました。
もういっそのことチケットor返金申込書?のどちらかの郵便物が届くまで、確認するの待ってしまおうかと思うくらい。



それで結局、わたしはというと・・・


おかげさまで参戦できることになりました。

おかげさまでというのはまさしく共同戦線を張っていた友人達Kさん&Oちゃんの「おかげ」という意味で、わたし自身は全滅、全くの役立たず。



29日の夜のうちに別口で一緒に申し込んだ友人Jちゃんがまずダメだったとわかって、噂になっていた新規優遇説は今回は通用しないとわかってからビクビクし始めていたので、翌朝すぐに共同戦線張ったOちゃんから吉報を受けてとりあえずこっちの友達はOKとホッと胸を撫で下ろしつつ、せめて自分も1口は当たらないとJちゃんや、その他やはり残念な結果となった友人達が行けない…と悲壮感すら漂い始めて、結果的に全滅だったときは自分自身は行けるという喜びも一瞬吹っ飛ぶくらいショックだった。。

ビギナーズラックを信じて、今年のこの10周年のコンサートに参加したいがために昨年秋に入会してから今まで1口だけ相葉くんとニノの舞台を申し込むのに会員証を使用しただけで(相葉舞台のみ当選)、それ以外一切番協にも何にも申し込まず我慢をしてまっさらな状態で残しておいたというのに、のに。。
ホント、関係なかったってことなのね。。(泣)


そんなわけで、身近な友人のみならず、わたしが普段楽しみにさせていただいているいろんなブロガーさん達の中にも残念な結果になられた方があまりに多いことを知るにつけ、わたし達が手にした聖地への切符は本当にものすごい奇跡だったのだと改めて実感・・・
1枚の重みをずっしりと感じています。

この奇跡を神様に感謝しながら、彼らの10周年の最初のパフォーマンスである国立での姿をしかと目に焼きつけ、全力で楽しみ、全力で彼らを応援し、全力で彼らに感謝して、これからもよろしくと伝えてくる所存です。




ところで、ドームコンサートの方は国立ハズレた人優先とかあったりするのでしょーか?
今回ハズレたんだから、少しは期待してもいいのかしら??
ねぇ、どうなのー!(悲鳴)


ハウスバーモントカレー(辛口)12皿分も一応買ってきたもののこちらは全く当たりそうもないし、だいたい人数少なすぎだし、残りの55万人枠の中にひとりでも多く今回涙を呑んだ同志の方々が当たりますように!
(もちろんわたしにも光を!←欲深いわたし


いやマジで、多くのファンの皆さまができれば1回は参戦できますように・・・†(‐人‐)アーメン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい、、、 (きらら)
2009-08-03 13:43:05
ルールーさん☆
早速飛んできましたよ~
今回、国立なんて考えたら会員でも5万人くらい?しか当選しないから外れる確立のほうが高いのはわかっているんだけど、、、くやしい~
というか、もうむかついちゃっているくらいです。愛がないです。(すみません、、、)
だって、外れたのに手数料引かれて返金なんてダブルパンチですよぅ~。

と、、、会社の人でものすごいジャニーズに精通している人(ただのファンですが)が、私の悲しみを見て「いつのが何枚欲しいのっっ!」って。。。
その方はスマップやYOU&J専門なんだけど、中には嵐ファンもいるから聞いてくれるとのこと、、、期待してないけど結果待ちです

ドームも激戦っぽい土曜日のみ申し込んだのでいけるかわかりませんが、結果発表までひたすらお祈りしています♪
どうか、当たりますように。。。

ルールーさんは行けることになってよかったですね!
またレポ楽しみにしていまーす。
そして私が会えなくて残念だってことを彼らに伝えてきてくださいな☆

ちなみにハウスのは今日3口分応募ハガキ書きましたよー
まだまだ応募するつもりです♪
こちらは、、、激戦の激戦でしょうが当たるといいな
返信する
きららさぁ~ん♪♪ (ルールー)
2009-08-03 21:09:59
ホントに残念でしたー
わたしは友人達のおかげで行けることになったので、もし同じ日にダブってわたしが当選したら、きららさんにも回せるかなーと思っていたのだけど…すまない…

会社のジャニーズに精通している人、ホント親切だね。
それなのに、当落発表してすぐにヤフ○クに出す人、もう信じられなーい!!
最初っから商売のためにファンクラブ入っているんだろうけど、そういうの事務所で落札してその会員証無効にしてほしいものだわ。
でも一方でツテがなければああいうところでしか購入できるチャンスもない人も大勢いるわけで、ホント難しいね。
わたしも昨年はお世話になったし。(^^;;;
でもわたしは中でも一般のファンで比較的良心的な人だったから、けっこう安かったんだけど、今年はとんでもないことになりそうだよね。

ドームもかなり激戦ぽいね。
でも、もしできるだけ公平にと今回ハズレた人になんらかの慈悲を考えてくれるのなら、チャンスはあるのかも?
つーか、あってほしい・・・
きららさんの気持ち、5人に伝えてきますね。

ハウスの方は、ウチは今まで全くバーモンドカレーって買ったことがなかったので、かなり厳しいですわ。
2人なのに12皿分て、1箱食べるのも大変そう。
でも一応少しでも応募してみるけどね。
返信する