ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

あと3週間・・・

2009-08-10 18:41:21 | アラシゴト
今週から夏休みという世間一般に先駆けて、一足お先に夏休み気分全開でここのところの数日間連日遊び関係で出歩いていたら、もうすでにお疲れモード満載な今日この頃のわたし。
本格的な夏はこれからなのに。




ということで、時系列的には最後になるのですが、とりあえずこちらから。


一昨日は、超激戦国立コンのプラチナチケットを引き当ててくれた嵐ファン友達のKさんOちゃんのいつものメンバーと、プラスお1人とで予習会という名の嵐会というか智会をしてきました♪


今回はもう予習会だから最初からカラオケ。

もともとお昼の12:00から18:00まで予約してあって、それだけでもわたしなどは普段の感覚(嵐友達じゃないメンツと行く場合)どんだけー!?(古っ!^^;)と結構なびっくり度だったのだけど、持ち寄ったDVDを鑑賞しながらやいのやいの騒いでしゃべり倒して、途中からお気に入りの曲をそれぞれ顎が疲れるぐらい歌い尽くし、フリをマスターしているメンバーはダンスを披露してくれ、また残りのDVDを鑑賞しながらワイワイしてたら結局6時間じゃ足りなくて、2時間延長して全部で8時間もカラオケ屋さんにいたという、ホントどんだけモノ好きやねんな会合だったのでした。

昨年の国立コンDVDを観ては、またあの場所で感動できるのだと胸をキュンとさせ、Timeやいざっ!NOWを観ては、どうしてこの頃からファンじゃなかったんだ!と自分達の気がつかなさを嘆き、このシーンのココがどうのこうの、この表情がああだこうだともうみんなして細かい細かい。(笑)


(・・・って、嗚呼、こうやって書いたものを客観的に読むと、オタク道まっしぐらっぽくて自分が怖い


終わる頃には、やりきった感すら感じるほど精も魂も尽き果てていたのに、お腹が空いたので食事をしに行ったら、またそこでもやいのやいのの2時間半。
結局お店の閉店時間の23時まで、語りつくしてきたのであります。
もうホント、よくあんなに話すことがあるよね。

最近他のグループに目移りしていて(爆)曲も彼らのばかり聴いていたから、嵐の曲のタイトルとかなんだっけ?状態でホント反省していたのだけど、おかげさまでテンションもMaxに上がってきました。



今回お初にお目にかかったUさんは、わたしよりも彼らに注目し始めたのは数ヶ月早かったものの(わたしは昨年8月中旬、彼女は昨年春ごろとか)、実際に本格的にハマったのは昨年末~今年初旬だったそうなのに、まるで数年前からファンだったかのごとくの物知り度とコレクション数。
そのコレクションのレア度といったら本当にびっくりモノで、わたしなどそんなDVDがあったことすら知らなかったようなモノばかりで、初めて観るような映像など堪能させていただきました。

おまけに羨ましいことにニノの舞台にも行かれたそうで、パンフレットとか見せていただいたのだけど、それを読みながらあらためて本当に観たかったなーとうるうるしてしまった。
ニノも内田滋くんも素敵過ぎる!
貴重なモノなど、いろいろ見せていただいてホント感謝感謝なのでした。
ていうか、初対面とは思えない親近感。



会合が終わる頃、あと3週間だね~としみじみ話しながら、「そうか、あともう3週間しか練習できないんだ・・・大変!」とひとりごちたら、まだ歌い足りないのかと、8時間も予習したのにとびっくりされたのだけど、もちろん彼らのことです。


・・・あと3週間。

相葉くんは土曜日からドラマの撮影がクランクインしたはずだし、翔くんはいつも通り月曜日はキャスターに変身。
レギュラー番組をもこなしつつ、今急ピッチでいろんなものを創り上げているんだなーと想像するだけで、国立から始まる10周年記念コンサートの大成功を願わずにはいられません。


多くの嵐ファンが涙を呑み、実際わたしの身近な新規ファンの友人達は全員もれなく落選してしまった今回の国立。。

残念な結果となった多くの人たちの想いを想像すると恐縮至極なのですが、あまりに楽しかった一昨日を思い返すにつれ、嗚呼、本当に行けるんだ、当選して(わたしが当てたんじゃないけど^^;)よかったーとつくづく思いながら、神様に、そしてもちろん当ててくれた友人達に感謝感謝なのでした。。

というか、ホント、嵐ファンは素敵過ぎて面白過ぎる!




最新の画像もっと見る