ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

「ファイティーに年賀状を送ろう!」プロジェクト

2005-12-11 22:25:46 | ファイティーコレクション
ファイターズファンのむすびさんの企画で「ファイティーに年賀状を送ろう!」プロジェクト発足!

むすびさんのブログ記事→コチラ

ファイティ-ファンクラブブログでも告知されています→コチラ


そうですよね、いや~言われて始めて「そうだ!その手があったかー!!!」と思いましたよ。
出しましょう、出しましょう
その企画乗りましたとも!(^^;;;


わたしはファイティーくんにプレゼントした、あの「お絵かき甲子園」でエントリーしたイラストも使おうかと思います。
今年東京ドームで逢ったファイティーくんの写真とともに。

球団はもちろん、直接ファイティーくんに届くように「劇団こぐま座」さんにも送りたいと思います。

劇団こぐま座のHP→コチラ


ところで、球団は東京と札幌とどちらに送ったらいいんでしょうかね?

とりあえず札幌のファンレター等の宛先は…

〒062-8655 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地
(株)北海道日本ハムファイターズ「○○選手」R係

東京はこれでいいのかなぁ…

<首都圏事業部>
〒108-0074 東京都港区高輪3-26-33
(株)北海道日本ハムファイターズ

あと球団公式HPで募集している「選手、B・B似顔絵or激励メッセージ年賀状キャンペーン」に便乗するとしたら、HPに掲載されている住所に送ってもいいのかも?

HPのキャンペ-ンお知らせの記事→コチラ

※一応住所等は、ご自分でも確認してみてくださいね~


たくさん届けば、きっと多少なりとも「力」になるかも…
みんなの想いが球団に届きますように…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むすび)
2005-12-11 23:32:05
コメント&トラックバックありがとうございます。

企画に賛同していただき、誠にありがとうございます。

年賀状の送り先ですが、我が家は「こぐま座&札幌」の予定です。

こぐま座には毎年出しているので出します。球団へは首都圏事業部は判ってくれていると思うので、札幌に出そうと思います。
返信する
むすびさん♪ (ルールー)
2005-12-12 23:44:46
どうもどうも



そうですか、球団は札幌宛に出すんですね。

例の球団が募集している年賀状キャンペーンは、そもそも選手、BBが対象みたいなので、わたしは普通のファンレターの宛先に送ろうかな。

なんとか球団に気持ち伝わるといいですねー
返信する