ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

見つけちゃいました♪

2005-06-22 21:23:24 | ファイティーコレクション
6/15の『初めての甲子園♪』の記事でファイティーくんの写真を撮られたと書きましたが、今日たまたまその方の記事を見つけちゃいました。
最後にちゃんとおまけでウチのファイティーくんも紹介されてました。
narukoさん、可愛く撮ってくださってありがとうございました。

記事はコチラ

※写真はわたしが撮ったファイティー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、お邪魔します (naruko)
2005-06-22 22:54:24
甲子園では大変失礼いたしました。

でもルールーさん&ファイティー君にお会いできて、すごく嬉しかったです。

ブログも見つけていただいて、大変光栄です。



私はファイターズの応援に惚れてファンになった者で、試合が始まると、人が変わったように踊ったり突撃取材したり…



そういうのが楽しいのです。



これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!



ちなみに次の応援はスカイマークのオリックス戦で、3連戦行くつもりです!

返信する
narukoさん♪ (ルールー)
2005-06-22 23:54:38
いらっしゃいませ♪

記念すべき初めてのお客さま(^^;)もといコメントありがとうございました。



>ファイターズの応援に惚れてファンになった者で、試合が始まると、人が変わったように踊ったり突撃取材したり…



おお!熱いですね(^^;;;;;

わたしは外野で応援するときはガッツの旗とか振ってますが、内野ではひっそりと応援したりしています。



次はスカイマークスタジアムですか。

羨ましいです。

あの球場は、12球団の球場の中で一番好きな球場です。

なんかノスタルジックな雰囲気がいいですよね。

またレポを楽しみにしてますね~
返信する