ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

終わった~♪ヽ(*^。^*)ノ

2005-12-21 19:21:04 | 最近の気になる&お気に入り
年賀状作成♪♪♪(^^;;;;;

今現在住所確認中の数枚を残して、年賀状の作成&宛名書き&1枚1枚のひと言書き(ひと言といっても、わたしの場合けっこう長い^^;;;)がようやく終わりました~

例年なら年末ギリギリに焦りながらやるのですが、今年は余裕あり過ぎ、ヒマこいてますからね。(苦笑)


ということで、我が家はMacなので、使いたいソフトに互換性がなく(いや、本当はあるはずなのですが、どうも印刷がキレイにできないんです…涙)、しかも実家のプリンターの方がものすごくキレイにできるので、実家で作成。

・ファイティーくん用(こぐま座さん用、球団事務所用)
・お友だち&比較的わたしたちの趣味(野球関係)を知っている方用(^^;;;
・仕事関係用
・親戚等、年配の人向け用

等々、数バージョン印刷しました。


あれ?ファイティー年賀状は、こぐま座さん用と球団事務所用と違うの?と思われたそこのあなた!(笑)

そうなのです。
こぐま座さん用にはファイティーくんの写真だけ(含・わたしとの2ショット^^;)
球団事務所用には、それではあんまり嫌味かな~と思って、中にB☆Bとの2ショットも混ぜました。(^^;;;


球団事務所用↓



   

これに、ファイティーくん宛には「ファイティーくん、ありがとう」と書いて、球団にはOBデーで逢えますよう、よろしくお願いしますと書きました。
こぐま座さん用のはわたしも映っているので画像は割愛します。(笑)

みんなの想いが届くといいんですけどね~


ということで、年末一大イベントのひとつが終了したので、あとは大掃除ですかー

あ、そうそう、明後日で終わってしまう映画『ロバと王女』、前売り買ってあるので観に行かねばー。。
映画ってチケット買った時が観たい時、という感じなので、買ってから2ヵ月近くも経ってしまうと、なかなか億劫になりますね。(^^;;;;;;
おまけにもしかして明日とか明後日とか、雪、降っちゃいます?(T_T)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状作成お疲れ様でした~ (宇宙狼)
2005-12-22 20:16:49
 きっと、ファイティも喜んでくれる事でしょう^^



自分も作成したいのですが、ウチのプリンターも調子悪いし、何より諸事情により時間が無い(>_<)

ファイティの写真は山ほどあるのに...

ルールーさんと同じで今年の東京ドームはファイティの姿のみ追っていた印象がありますしね。



また、寒くなってきましたので、風邪には気をつけて。ではまた。





返信する
年賀状作成お疲れ様でした~ (宇宙狼)
2005-12-22 20:25:27
 すみません、何故か全文が載らなかったので再送しますm(__)m



年賀状作成お疲れ様でした~ きっと、ファイティも喜んでくれる事でしょう^^



自分も作成したいのですが、ウチのプリンターも調子悪いし、何より諸事情により時間が無い(>_<)

ファイティの写真は山ほどあるのに...

今年の東京ドームでは、ルールーさんと同じくファイティの姿のみを追っていた印象がありましたし♪

何とか、想いだけはこぐま座、ファイティ、そして球団には伝えたいと思っては居ます。



また寒くなってきましたので、風邪などひかれない様に。では。









返信する
Unknown (宇宙狼)
2005-12-22 20:26:39
 すみません、何故か全文が載らなかったので再送しますm(__)m



年賀状作成お疲れ様でした~ きっと、ファイティも喜んでくれる事でしょう^^



自分も作成したいのですが、ウチのプリンターも調子悪いし、何より諸事情により時間が無い。。。

ファイティの写真は山ほどあるのに...

今年の東京ドームでは、ルールーさんと同じくファイティの姿のみを追っていた印象がありましたし♪

何とか、想いだけはこぐま座、ファイティ、そして球団には伝えたいと思っては居ます。



また寒くなってきましたので、風邪などひかれない様に。では。









返信する
おお素晴らしー (ハムぞー)
2005-12-22 20:56:43
ウチにも欲しい~。
返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2005-12-23 19:24:48
ファイティーくん、喜んでくれるといいのですが…

ウチもねー、PC&周辺機器はあまり良い環境とは言えません。

去年散々苦労したのに、実家のWinでやったらサササッて感じだったし。



宇宙狼さんも本当に風邪など引かれませんように!

いろいろうまくいくといいですねー
返信する
ハムぞー所長さん♪ (ルールー)
2005-12-23 19:28:30
オー!

ではメールで新年にお送りしましょーぞ!

住所をお知らせいただければ、送ってもいいですよー(^^;;;;;
返信する