ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

11月の伝言板

2007-11-01 00:01:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)





・・・(T_T)


なかなか気分は上向かないけど・・・
まぁ、終わったことはしゃーないですね。
いつまでも凹んでいても、マジでもろもろに差し障るし。



ということで、トップの写真は本日(11月3日)に届いた新しいソファーです♪(^^_)ルン♪


でも、届いた時のダーリンの開口一番のセリフ・・・

「本当は、これに寝っ転がりながら日本シリーズ第6戦を観たかったのに・・・

って・・・わ~ん!(激涙

今頃まだ日本シリーズだったのにーーー!!!(泣)





・・・気を取り直して。。


今月は、「仲間ハズレは誰だ!」クイズ~♪

いや、実際仲間ハズレはいろいろいます。(^^;;;
こういうグループならアノ子が仲間ハズレ、という感じで。








ハイ、ただみんなの足が可愛かっただけです。(爆)

特に意味はありません。(^^;;;;



ちなみにこの写真を撮ったのは、10月30日・・・
つまり後ろのTVに映っているのは、日本シリーズ第3戦、メタボロに負けた試合でやんす・・・

嗚呼、また想い出してしまった・・・



ていうか、この記事でわたし、SKNパワー炸裂って書いてますけど、もちろんこれは小島よしおの「そんなの関係ねぇ!オッパッピー」のことです。(爆)

日本シリーズに入る前から期間中ずっと、小島よしおがTVに出たら拝もうと思っていたのに、考えてみたらこの期間中1度もTVで見なかった~~~!

と思っていたら、負けた翌日ひさしぶりにTVで見ました・・・

やっぱりヤツが厄病神に違いない。

くぅ~


と人のせいにしてみる。(^^;;;;;




てなわけで、今月もよろしくです~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月の (ふーみん)
2007-11-06 17:30:07
あんよはアノ子とアノ子(笑)

ソファーいいですねぇ
ウチは、リビングがいびつな形なのでソファーなんて置く場所がないんです


で、まぁ日本シリーズについては、すっかり乗り遅れたので今更語る事は避けますが・・・

消化不良

まさに、そんな感じ

球団内でのゴタゴタもそうだし、フロントの選手・コーチ・ファンの気持ちを踏みにじるような仕打ち・・・
消火不良に追い打ちをかけられてるみたいで

とりあえず、引きずってても仕方ないんで忘れますけど・・・

幸雄さん、もう一度見たかった
ヒルマン監督も、手放しで喜んでメジャーに行き辛くなったし・・・

ファンの気持ちを、もう少し理解して欲しかったなぁと思います。
ちなみに、来年のファンクラブ特典があまりにも・・・なので、遂に旦那が怒りのあまり退会しました。
これも、毎年思うけどビジター地域のファンや東京時代のファンの事を考えてないと言うか・・・

北海道のファン以外は適当でもいい って思われてるような気がしてなりません。(被害妄想ですか?)

あ、なんかここに書くべき事じゃないかも
すみません。。。
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2007-11-07 00:19:23
ここは伝言板なので、記事に関係ないことでもなんでも書いて全然オッケーよん♪

あんよは、ウチにはあと2匹分いるんだけど数が半端なので彼らのあんよは外しました。(^^;;;
ソファーは、本当は引越したら、引っ越し先に合うモノを買おうと我慢していたんだけど、とうとう不具合が出てきて急きょ買ったんですわ。
まぁとりあえずって感じなので、けっこうお手頃品です。
これは広角で撮ったからあまり大きくない2人掛けくらいに映ってるけど実はけっこう大きくて、足延ばしても楽々寝れる感じです。
すでに2度ほど、忙しくて朝まで熟睡したらヤバイときに仮眠しましたわ。

>球団内でのゴタゴタもそうだし、フロントの選手・コーチ・ファンの気持ちを踏みにじるような仕打ち・・・

なんだかねー
負けた以上に、その後のゴタゴタが憂鬱にさせられますわ・・・
ところで来年のファンクラブってそんなにひどいの?
ウチは、ここのところ毎年同じモノだったけど違うから入るか、なんてダーリンは言っていたのだけど・・・
わたしは昨年くらいから入ってませんわ。
ホント、北海道以外はどうでもいいってか?って感じだよね。(苦)
返信する
バカバカバカー(泣) (ルールー)
2007-11-12 21:07:06
どんだけやることあるんや~って感じやけども、だんだんと注意力も散漫になってきている気がする。
一昨日携帯を車から降りるときに自宅マンション前で落とした。
でもそのことに、昨夜になるまで全く気付かず・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
どこで失くしたかいつまであったかもわからず、だいたい毎朝習慣にしているニュースサイトチェックも、昨日の朝したかどうかも思い出せなかった。
変な時間に寝たり起きたり、ず~っと起きていたりしているから、それが前日の朝のことだったのか昨日の朝のことなのか記憶がストンと抜け落ちていたりした。
自分でもびっくり。
散々探してほんとになくて途方に暮れて、もう1度と探しに行ったら、住人のどなたかが拾ってくださって掲示板みたいなところの壁に下げといてくれた。ホッ(-。-)

いや、こんなことでは仕事の場面では非常にマズイわけで、ホントに寝ないでも平気な体が欲しいにょーーー
まぁいまのところ大ポカはしていない。(つもり)(え?^^;)

嗚呼、早く終わらないかな~
って、自分で終わらせなきゃ終わらないんじゃん!(泣)
返信する
秋ですねえ (所長補佐)
2007-11-13 10:18:14
もう、11月ですか。
携帯見つかってよかったですね。

みんなのあんよ、かわいい。
ひとりはこのブログでおなじみ熊さんですね(たぶん)。カビーもいますね。

そろそろ野球冬眠しようとおもったら、
オリックスから「マスターズ」の招待券が・・・(ファンクラブ全員にばらまかれています)。
今年は梨田さんのこんにゃく打法が見られず残念。
応援してます。梨田監督!

返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2007-11-13 16:13:58
そうなんですよ。
今回携帯がなぁ~い!!!と気づいてから、わたしはFOMAなんだけど、中のチップがなくなったら本当に困るんだなーと思いましたわ。

落した日は一日中雨が降っていて、気づいたのがもう夜だったのもあって外では全然見つからなくて、もし落とした場所が見つかりにくい場所で、誰にも気づかれずにずっと雨に濡れていたとしたら、それもそれで大変だったと思って、あらためて携帯が失くなることがどんなに大変か思い知りました。。

住所と自宅電話番号くらいは住所録に残っているけど、肝心の携帯番号とか携帯メアドとか、携帯にしか記録してないものとかあるし、つくづく他の場所にもバックアップ取っておかないとダメだな~と思いつつ、今はバタバタしているのと面倒なのでまたやらなそうな自分がいますわ。(^^;;;;;

>ひとりはこのブログでおなじみ熊さんですね(たぶん)。カビーもいますね。

ぬいぐるみを「ひとり」と呼ぶところが非常にツボです。
熊のライアンくんも覚えてくれていて喜んでいます。(^^;;;;;

ところでこんにゃく打法・・・って、身体ぐにゃぐにゃさせながら打つんですか??
うーむ・・・わたしは見たことあったっけかなー???
なんにしても、梨田監督には頑張ってもらいたいですね。
でも、ハムぞー所長さんがおっしゃっていた若松監督も、見てみたかったような気もしますわ。
返信する