ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

昨夜の試合・・・(涙)

2008-05-26 18:17:03 | ファイターズ
コレ、なんだか人が飛んでいるように見えませんかー?(と関係ない話から始めるわたし・・・涙)




東京ドームで観るファイターズ戦が一番好き♪
なんですが、東京ドームで観る交流戦対巨人戦での負け試合を観るのは一番キライ・・・



昨夜は外野指定席の、ちょうどの応援団が陣取るビジター応援席と、巨人ファンとの間のブロックに座っていたんです。

この席はホントあらゆる意味で燃えるんですよねー

応援団の傍だから応援に熱が入るというだけじゃなくて、すぐ隣のブロックで巨人ファンの(ムカツク)応援やってるものだから対抗心もバリバリ。(^^;;;;;

でも、ちょうどラミレス看板弾「一番搾り」の真下にいたので、帰宅してスポーツニュースで見たら、立ち上がったダーリンがバッチリ映ってました。。(苦)



それにしでもひちょりくんの骨折、本当にイタイ。。
手の甲の骨折そのものも、ものすごく痛そう・・・

本日ひちょりくんの登録抹消で、代わりに登録されたのが坪っちというのも、心情的にはとっても複雑です・・・
いや、坪っちは先日HRも打っているし、昨夜も「ここって時の代打がいないよね・・・」と言っていたばかりなので、そうでなくてもそろそろ上に上がる頃とは思っていたんですが、その代わりがひちょりくんのケガだなんて。。


おまけに昨日は名手飯山くんのエラーから始まった自滅のような負け方。。
「ピッチャー、藤井に代わりまして“宮西”」
かと思いきや、宮本でしたね。。。
なぜ宮本だったのかな??
なんか押さえてくれそうオーラが、まったく感じられなかったんですけど・・・


それともあれもこれも、わたしが↑↓こんな写真撮って喜んでいたのがいけなかったんでしょうか??(涙)



・・・ということで恒例?の、昨夜の試合の「小さな幸せ」コーナー


・・・って何かあったっけかな?

あ、9回の守備固めで、おひさしぶりの元ロッテ小坂選手が拝めたことくらいでしょうか・・・(涙)




とにかくこういう負け方って後を引きそうでなんだかいやな予感がするので、必ずや今夜はいやなムードを払しょくするべく勝ってちょー!!

なんて書いてるそばから、キムタクの2ラン・・・

い、いやな予感がーーー!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうやら・・・ (ルールー)
2008-05-26 23:53:42
東京ドームが停電で、巨人との試合は中止だったみたいですね~(現実逃避)

ていうか、他のどこに負けるよりも悔しい・・・
返信する
近くに (ふーみん)
2008-06-13 01:07:22
居たんですね~。
ワタシ達は、レフトポール近くの外野指定席でした。
が、殆どハムファンで警備員がGファンに「あんまり目立たないように」と注意してました

で、ヒチョリの死球・・・殿のオムツ替えに行ってて見てませんが、骨折してたなんて
その後、信二も骨折・・・

早く帰って来て~

ちなみに、今年の観戦で勝ち試合まだ見てません
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2008-06-14 11:52:56
オー!そうでしたかー
ハム側に紛れ込んでいるGファンで、自分からわざと挑発しているとしか思えないほど時々わざと大騒ぎする輩とかいるもんね。(苦)

ヒチョリくんも信二も、夏前には戻ってくるかな?
球宴前くらいに戻ってきてもらって、夏からスパートかけたいよね。
それまでなんとか西武にこれ以上離されないよう、キープしていてもらいたいですわ。
返信する