ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

近況報告其の参

2009-10-28 23:19:16 | アラシゴト
ということで(?)、相変わらず超バタバタしている今日この頃ですー。(疲)
おひさしぶりで、すんませーん。






もう、、、毎日毎日平日昼間は駆けずり回ってヘロヘロのボロボロ。。

帰宅して夕ご飯をちょろっと作って食べたらバタンキューの毎日で、今週から始まった嵐 CHALLENGE weekにも全くついていけてません。。
とか言いつつ、真夜中にやっている傑作選は、翌日必ずチェックしているんですがね。



そんな中、友人のJちゃんがそんなわたしのために(?)、来たる11月1日(日)嵐weekの最後を飾る実験くん(というタイトルじゃなかったと思うけど)で必要な、3Dメガネを作ってくれたというので、その受け渡し&たまにはゴハンでも、ということでTちゃんともども久しぶりにお外でゴハンしてきました。


そのとき貰った、3Dメガネコレ!

もう、芸が細かくてブラボー!!!
わかりますかー??







ちゃんと真ん中に大野くんが来るようになっているという。。

マーベラス!


しかしこの実験くんの日は日本シリーズの日でもあり・・・なんとも悩ましいですな。




そしてそしてこの日帰宅したら、札幌ドームコンチケが届いてましたー


といっても、たいして良い席ってわけではなく、可もなく不可もなく的な席ですが、意外と近くに感じられそうでまずまず楽しみです。


つーか、わたしはそれまでにかなり仕事を終わらせていかねばならず・・・


大丈夫なのか?自分???




ということで、今は実験くんと日本シリーズが楽しみ過ぎて、それを心の支えになんとか生きてますー(大袈裟







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラシゴト☆ (きらら)
2009-10-29 14:13:03
なので、登場で~す

ってかてか!!
ビックリしました!
昨日発売の「TV LIFE」
私は昼間に買ったんだけど、仕事帰りにべつの雑誌探しに本屋めぐりしたら、どこもかしこも売り切れでしたよ~!(TV LIFEがね☆)みんなメガネ目的ですよね~。
すごい人気☆

でもお試ししてみたら30秒くらいで気持ち悪くなっちゃいました


ちなみに、、、DVDはまだ受け取れていません
チャレンジウィークは嵐のところだけ見ています♪本当は1日の生ライブに行きたかったんだけど、外れました当然TDSも外れました

はぁぁーっ。

ルールーさんはお仕事忙しくて大変そうですけど、札幌と東京ドームを励みにがんばって乗り越えてくださいね


そいでは☆そいでは☆
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2009-10-30 09:54:34
おはにょー

いや~昨日は最初の本番(何の?)があったんですが、マジ激疲れしてしまい、19時過ぎに帰宅したものの、ニノが出ていたぐるナイゴチ観るまでがせいいっぱい、そのまま明け方まで爆睡してしまいましたわ。
もうほとんど録画するだけしとけ的に、HDDに溜まりまくっています。。

「TV LIFE」はそうだったんだー
わたしはたぶん買うの忘れちゃうかするだろうと思ったので、友人が作ってくれるというのでお願いしてしまいました。

ミュージッククリップのDVDは当日夜再配達してもらって手には入れたけど、そんなこんなでまだ観れてません。
なんか曲の合間合間にメンバーのコメントみたいのが入るんだってねー
もうホント楽しいこといろいろやってくれるよね。
あとわたしは色紙5000枚書いているっていうのも感動しましたわ。
当たるといいな~

ほんで、TDSも今月末に発送されるとかなんとか。
ウチにも来てないからハズレたってことだよね?
まぁだいたい2口しか申し込んでないから期待してなかったけど、残念ですわ。。

ではでは、引き続き頑張りますー
つーか、わたしは明日から日本シリーズで、そちらも忙しいのよね。(^^;;;;;
返信する