ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

新年の伝言板

2007-01-01 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
A HAPPY NEW YEAR
     ~2007~

こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)




みなさま、
新年明けましておめでとうございます♪

旧年中は本当にいろいろとありがとうございました。


昨年は念願のファイターズ日本一と、個人的にはドイツW杯観戦や日本シリーズも観戦できて本当に楽しい1年でした。
とはいえ後半、その野球モードからなかなか抜けきれずにブログ更新も思うように進まず・・・
それでもなんとか続けられたのは、ひとえに懲りずに遊びに来てくださるみなさまのおかげです~
本当にありがとうございました。


今年はもう少しいろんな方面に興味を持って、もっと楽しくなるようなブログを目指して頑張ります!
引き続き見捨てないでくださいね~(^^;;;




ところで今年の超個人的な展望なのですが。
わたしは今年、例年以上に広島カープを応援しそうな予感がしているのは本当です。(^^;;;;;

いや、もちろんファイターズも応援するんですけども、昨年あんなに劇的な日本一になって少し満足感じちゃったというか、今年は昨年の強さを継承しつつ、さらに確実な常勝チームになるよう焦らずじっくり足固めをして欲しい。。

で、なぜカープなのかというと、選手として一番好きな前田様が今年2000本安打を達成する予定です♪
黒田も「カープで優勝したい!」という切なる願いのもと、FA移籍をせずに残留しました!

もともとセ・リーグでは応援していたチームだし、観戦頻度が少しだけ多くなるかなぁという程度だとは思うんですが、なんとか3位までに入ってクライマックスシリーズ?(だっけ?)で戦えるよう応援したい♪
今年は彼らの切なる願いを叶えてあげたい!!
絶対彼らの番のはず!
だって優勝するチームに必要なストーリーが、すでにあるんですもん!(^^;;;


それから今年はもう少し文化活動?を積極的にやりたいなーと。
目標としては・・・
映画観賞今年の倍増80本超え!(ちょっと無理か?^^;)
読書は少なくとも30冊以上?(少ない?^^;)
レビューもできるだけ書く所存です♪

その他の個人的な目標も諸々ありますが、割愛します。(^^;;;



ということで、今回は昨年撮りためたファイティーの写真で年賀状を創ってみました♪
今後はいつも通り?でももうちょっと写真集風にあっさりと?
『我が家のファイティー
を撮影していくつもりです。


てなわけで、本年もどうぞよろしくです~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~♪ (きらら)
2007-01-01 19:48:28
ルールーさん

年末のご挨拶、、、来なくてごめんなさいです!
でもでもこれからも仲良くお願いしますね~

この年賀状すっごくかわいい!
実際に送ったものなのかな???

今年もかわいらしいファイティーくんを楽しみにしています♪
返信する
るうていー くん へ (ぎょろめ)
2007-01-01 21:19:33
新年、おめでとう。

ことしも色んなジャンルにちょうせん、がんばってね。

ぼくも、ボチボチがんばるよ。
人つかい、じゃなくて翼竜つかいのはげしいウチのおやぶんだけど、またよろしくね。

神戸にも、又遊びに来てね。


と申しております・・・・・(おやぶん代筆)
今年もよろしくお願いします。
返信する
あけおめです! (睦月)
2007-01-01 22:35:09
ルールーさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

去年に引き続き、今年もルールーさんの気持ちをアツくするような出来事がたくさんあることを祈っています!私は相変わらず、野球のことはよく分からないですが、去年の日ハム優勝はホントに感動したので。

広島カープを応援するってことは・・・
新しいマスコットも登場させる可能性もあるんですか?ファイティーくんとのコラボも見れるのかなあ?

では、素敵な1年を過ごしましょうね!
今年も睦月のお相手・・・お願いいたしますね(苦笑)
返信する
あけおめことよろ~ (cyaz)
2007-01-02 10:13:51
ルールーさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

>映画観賞今年の倍増80本超え!(ちょっと無理か?^^;)
いやいや頑張って倍増は無理でも三割バッターを目標に頑張って下さいね^^ そうすれば僕もお邪魔する機会がもっと増えると思いますんので(笑)

ルールーさんもどうぞ良いお年を~☆
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2007-01-03 02:59:28
こちらこそ挨拶遅れちゃってゴメンなさ~い。
たしか元旦の夜に返事をしようと思っていたはずなのに、ビール飲んだら知らないうちに気を失ってましたわ。(^^;;;;;
やっと先ほど実家から帰ってきました。(疲)

それでこちらこそ今年も仲良くしてくださいね~
きららさんとこは、美味しい系も充実しているからホント楽しみ♪
あ、この年賀状は送ったモノとは違うにょー
これを送って喜んでくれる人は何人かいるけれど(爆)、やっぱりチト恥ずかしい。。(^^;;;;;

ロンドン楽しんできてくださいね!
写真いっぱい撮ってきてきて!!すっごく楽しみにしています♪
返信する
ぎょろめくん♪ (ルールー)
2007-01-03 03:04:41
今年もよろしくね。
ぎょろめくんもいっぱいがんばってね!
また競演できるといいね。
他の劇団員のみんなにもよろしくね

と、ルーティーも申しております。
東京に遊びに来る際には、ルーティーとまた逢ってあげて下さいね~
返信する
睦月ちゃん♪ (ルールー)
2007-01-03 03:14:19
今年もどうぞよろしくお願いします♪

>広島カープを応援するってことは・・・
>新しいマスコットも登場させる可能性もあるんですか?ファイティーくんとのコラボも見れるのかなあ?

いや~、これ以上ぬいぐるみが増えることはたぶんないと思うです。
もう飽和状態だし。(^^;;;;;
でもスライリー(っていうんだけどね、広島のマスコットは)はとっても好きなマスコットなので、気がついたらウチにいるかも?

>では、素敵な1年を過ごしましょうね!
>今年も睦月のお相手・・・お願いいたしますね(苦笑)

こちらこそ、ヘタレなわたしだけどよろしくです~
そしてそして、今年は睦月ちゃんがもっともっとHAPPYになれますよう、ホントお祈りしてますわ。
睦月ちゃんもモロモロ頑張ってね!
返信する
cyazさん♪ (ルールー)
2007-01-03 03:23:14
すっかりご無沙汰しちゃっていたのに、コメント本当にありがとうございました♪
メチャクチャ嬉しかったです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
cyazさんのご多幸、ご健康、ホント心よりお祈り申し上げています♪

>いやいや頑張って倍増は無理でも三割バッターを目標に頑張って下さいね^^ そうすれば僕もお邪魔する機会がもっと増えると思いますんので(笑)

ムフフ。
昨年はホント野球に情熱そそいでましたが、今年は少しはおとなしくしていられそうですし(^^;)、なんとか頑張ります♪
今年はもっとcyazさんのところにお邪魔できるようにしますね。
この1年、cyazさんにとって良い年でありますように。
返信する
あけまして (ふーみん)
2007-01-03 21:59:28
おめでとうございます
今年も一家共々宜しくお願いします

我が家は年末から風邪で全滅して寝正月でした
お正月気分も何もなく・・・味も分からないままに食べております
ご馳走食べたいよぅ

ルーティちゃんの年賀状頂いたら喜ぶ人がココにいますよ~
でも、実際に届いた年賀状を見て「きゃー」でしたけど(笑)←旦那は呆れてましたが・・・

今年もルーティちゃんの活躍を楽しみにしています
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2007-01-04 00:18:48
アケオメコトヨロです♪
ウチは元旦はダーリン実家、2日はわたしの実家と毎年決まっていて、早めに行って料理の手伝いとかやったり帰りが遅かったりで、ちょっとぐったりモードですわ。
せっかくのお正月(というか連休)なのに、ふーみんちゃんとこは寝正月なんて残念でしたね~

>ルーティちゃんの年賀状頂いたら喜ぶ人がココにいますよ~

やっぱり
当然頭数には入れてました。(^^;;;
でも本物はオグがバッチリだったでしょ?
そういえば、佐々木もレフティーだしオグもですが、そういう理由で好きな二人なのかしらん?
つーか、それくらいしか両人の共通項が思い浮かばないんだけども。(^^;;;;;
てことで、ホント今年もよろしくです~
ルーティーも頑張りますと言ってます。
返信する