ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

5月の伝言板

2010-05-01 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)





GW突入♪

というか真っ只中ですが(^^;)、みなさまはいかがお過ごしですか~??




ここの数年、GWには遠出はせずもっぱら野球観戦がメインのわが家。

毎年年始にカレンダーで連休を確かめて、「今年はどこに旅行する~?」なんて話はするものの、まずは年間の野球の日程が発表されないことにはプランも浮かばないという体質なので(爆)、日程が発表されてまずは近場で観たいカードがあるとそちらが優先されてしまうわけです。


で、今年も3日、5日にハマスタとマリンに行くだけで特別な用事は決まってなかったので、昨年みたいにどちらかのスタジアムに行くついでに横浜か舞浜あたりでまた一泊しようか、という話にもなっていたものの、合間の4日に出かけることになってあえなく断念。

そんなわけで、ちょ~近場ばかりを毎日うろうろしております~



なかでも1日は、ダーリンが休日なのに仕事だったので(ブー)、友人のTちゃんと六本木に映画を観に行き、東京ミッドタウンでまったりしてきました。


GWを挟む期間中、裏?のガーデン 芝生広場では様々なイベントが催されているようで、この日わたしたちが行った時間帯はWURSTMARKTという、ドイツ発祥の世界最大級のワイン祭が行われていて、いろんな種類のワインや本場のソーセージやパンなどを楽しめました♪




わたしたちはテーブル席に座ったけれど、芝生の上でゴロンゴロンしながら思い思いにみなさん楽しんでいました。
まぁわたしたちが行ったのは夕暮れ時だったので、そうそうゴロンゴロンはできませんでしたけども。





アーコーディオンを弾くオジサンも本場の方。




こちらでは他にも「無料屋外ライブラリー」やら「無料のヨガイベント」などいろんなイベントを9日頃までやってるようなので、せっかくの行楽日和、お時間ある方は芝生の上でゴロンゴロンしてみてくださいね~


つーか、こちらのガーデン 芝生広場は、昨年11月の実験くんSPで、相葉ミラーマンが景色に溶け込んだところですよね。

公式HP→※コチラ




ところで連休前にまた髪を切りに行きました。
またまたバッサリ!です。

終わった後にメイクを直してくれるというのでブースに移動して座っていたら、メイク直しの後にハンドマッサージもしてくれるという。

それまで手に持っていた携帯を台の上になにげなく置いたら、メイクを担当してくれたまだ20代そこそこと思われる女の子に、
「わぁ~嵐のファンなんですか~?
と限定チャームを付けていたので声をかけられました。


彼女自身は亀梨くんのファンだそうで、お母様が彼女の影響でKAT-TUNファンなのだとか。
母娘でファンなんて楽しそうですね~なんて話していたものの、最近お母様は解散するんじゃないかと敏感になっているそう。

まぁ解散はないと思うけど、ファンとしては心配でたまらないだろうな~と、嵐ファンはその点なんて平和で幸せなんだと感謝の気持ちでいっぱいになって家路についたわけです。。

なんとなく、東方神起のことも想いながら・・・


そしたらあーた!
この日抽選結果が出た「東方神起の3人のメンバーによるユニットの東京ドーム公演」、見事ハズレてましたーーー!


このユニットに関してはいろいろ思うところもあるけれど、とりあえずどのメンバーでも今頑張っている姿を観て、安心したり応援できたらいいなと思っていたので超ガックリ・・・

一般販売はかなり厳しいと思う(一応挑戦はしますが)ので、昨年は東京ドームにどうしても行きたいって無理して手配したけど、今回はそこまでしないと思います。。(今のところ。つーか、本当に昨年の東京ドームに行けてよかった・・・ホッ(-。-))


・・・ほんと、つくづく嵐ファンって幸せ。。





そんなこんな近場だけどGWを楽しんで、英気を養っておりまする~


てなわけで、今月もよろしくです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW… (ルールー)
2010-05-06 10:03:05
連日近場をうろうろしてましたが、毎日朝から深夜までフル稼働していて、すっごいたくさん歩いたしで身体へろへろです。
毎晩肩に腰にと湿布貼って寝てます。(ババくさい)

でも連日お天気に恵まれてホント楽しかったな~
本当に神様がGWくらいは楽しく過ごせるようにって、贈り物をしてくれたみたいでしたね。
(さすがに昨日は真夏日的で、マリン観戦はキツかったですけども・苦笑)
でも昨年が雨ばっかりで出かけていても楽しさ半減(は多いかだいたい-30%くらい?)だったから、お天気がいいというだけでウキウキしますな。
GW中の観戦勝率も100%だったし♪

みなさんはどんなGWを過ごされましたか~??
今日から会社始まりの方々、ご苦労さまです。
ってことで、まだまだ眠いけどこちらもボチボチ始動しまっす。
嗚呼、ずっとGWならいいのにー
返信する
ショック!(T_T) (ルールー)
2010-05-10 10:23:33
オーガンジーのカーテンが、破れてしまった…

お友達のお母様がわざわざ作ってくれた品物だったのに…
返信する