mimosa note

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスのアップルパイ

2023-12-25 17:16:00 | 日記
きょうは、クリスマス🎄
朝から クリスマスソングが ラジオから
ずっと流れていて
気持ちが、やわらいでくる。 






今年のクリスマスは、アップルパイを調達した。
ホントは自分で焼くつもりだったけど
結局、材料を買いに行く途中のレストランに
貼られていたアップルパイのポスターに
目が釘付けになり
そこのアップルパイを購入してしまった。










コロンバンのアップルパイ。
とっても美味しかったので
クリスマスじゃなくても また食べたいと思った。








いつも お世話になっているクリニックに
行った帰りに見たクリスマス ツリー🎄










夢見るような色合いで。









そして
メッチャ、より目のサンタクロース!








いつも 転びそうになりながら
というより 転んだりしながら
毎日 暮らしていたけど
きょうは あたたかく
ゆるやかな時間を過ごせました💕













最新の画像もっと見る

コメントを投稿