mimosa note

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごのショコラ

2024-02-12 20:39:00 | 日記


あさっては バレンタインの日。
かわいいチョコを見つけたので
さっそく買ってきた。




ハート型のチョコレート。
ハート型を買うのは初めてだけど
とても 可愛い。
ハートのベイクドショコラ

いちご。

封を開けると チョコレートの幸せな香りが💕





そして、ついでに
メルティ ショコラサンドというものも
買ってきた。

ストロベリーミルクとアールグレイショコラ。

アールグレイショコラは アールグレイの味が
はっきりしていて チョコもビターで
好みの味だった。







そして

大好きなピンクのラナンキュラス。

お店で見た時は もっと蕾に近かったのに
家で花瓶にさしたら
あっという間に花が ひらいてきた。
ちょっと ビックリ!





きのうまで
気持ちが行き詰まって
思いっきり泣きたくなっていたけど
美味しいチョコを食べ、花を ながめていたら
だいぶ 落ち着いてきました。


丁寧な暮らしに向けてのリストの中の一つ
である断捨離を しなくては と思い
始めているけど
明日からも がんばれそうです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿