mimosa note

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのビール

2024-06-09 16:18:00 | 日記
禁酒していたわけでは ないけど
久しぶりにビールを飲んだ

このビールは初めて飲んだけど
まろやかで 美味しかった

500ミリリットル缶を飲み干したら
クラっとして酔ったみたい



酔った勢いでブログを更新しようとしている
そんな日も あるんだなぁ



最近 気持ちが行き詰まると
誰かに背中を押してもらいたくて
いろんな人の名言を 読んでいる




今 一番 ココロに残っている言葉は


人生には 解決法なんか ないんだ
あるのは 前に進む力だけ
前に進めば
解決法は後から ついてくるものさ

       サン テグジュペリ







本棚の中に あったサン テグジュペリの本を
もう一 読み返してみた

忘れていた何かが見えた気がした







元気をくれる人たちに感謝です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿