mimosa note

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンフルーツとクランベリーピザ

2023-08-21 11:58:00 | 日記

イーストと小麦粉の消費のために
今回は ドライクランベリーを のせてピザを焼いてみた。
食べる直前に ハチミツをかけて。
ピザというより お菓子に近いかな。
美味しかった!

それと ドラゴンフルーツを初めて買ってみた。
スーパーフードと言われ
栄養が たっぷり含まれているらしい。
マグネシウム、葉酸、カリウム、ビタミンC、
ベタシアニン (レッドピタヤのみ)とか。




まるで 花のようにキレイな色!


中身も 鮮やかな色でビーツの色素のようだった。


味は意外と淡白で あっさり。
というより甘みが無く ハズレだったかもだな。
なので これにもハチミツを かけて
食べた。
栄養吸収には なったと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿