Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

もう間もなくですが

2009年02月14日 | スピリチュアル
2月14日(土)日本時間午後4時25分から18分間、
水瓶座に、太陽・海王星・木星・火星・(カイロン)が集まるという、
とても珍しい状況になるそうです。

mixi「ホ・オポノポノ研究会」中のトピックからそのまま転載します。

************************************
この惑星大整列の状況:『アクエリアン・アライメント』は、
水瓶座時代の夜明けを活性化していく局面になる、
と、英国のスピリチュアリストのジュード・カリヴァン博士という方はおっしゃっているとか。

調べてみますと・・水瓶座には、共時性のネットワークを高めるエネルギーや、
宇宙的な視点で私たちを感じ、夢や理想を分かち合うことで、
変化が促進されるといったエネルギーがあります。
今回この水瓶座に、多くの惑星が入ることで、
相互作用的にエネルギーが大きくなるのでしょうね。
水瓶座の海王星が意味するのは、
インターネットを使うなどシンクロ(共時性)を活用して、
夢や理想を高めることを助ける、といったこと。
水瓶座の太陽は、普遍的な視点と共に、
自分らしさを自由に発揮するエネルギーをサポートしてくれるようです。
木星は、互いの協力や親しみやすさをぐ~んと増してくれ、
水瓶座にある火星は、既存の概念をうち砕くエネルギーを活性化してくれそう。

***********************************

この時間帯にどうぞ、

自分自身に向かって、
好きな人や大切な家族を思い描いて、

4つの素敵な言葉を言ってみてください。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。