Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

いいもの、いいこと、素敵なこと

2009年04月09日 | Weblog
いいもの見せてあげる

これ、なぁんだ。


昨日は、
今までにない吉日だったんよ。
それはそれは語るに尽くせないほど

あのね、
とあるお宅にお邪魔したのね、朝の7時頃に。
起床は5時? 5時半?
あまりに早くて忘れちまったわ

そんな早起きなんてさ、
旅行でもない限りないんだけどさ、
不思議とちゃんと起きれてさ、
慌てることもなくてさ、
それに天気が良くてさ、
朝陽が気持ち良くてさ、
煮てさ
焼いてさ
喰ってさ

お邪魔宅で、
人様に“感動した”なんて褒められてさ。

すばらしい
わーいえむし、えー
わーいえむし、えーみたいな。

でね、
お宅様を失礼する前に、
ちょっと手持ち無沙汰になったのもあって、
外に出てお日さま当たってたの

したらね、

なんかね、

なんか“ん?”と思って、

うえ見たんだ。





いたしょ、真上に。


アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 


風あるのに、
動かないで


もう、笑わずにいられないっしょー。
喜びと感謝が何重にもなってさ、
なんまら嬉しいべや。


しばらく見つめ合ってたんだけど、
ふと我に返って、カメラ!カメラ!
携帯!携帯!!

で撮れた






この見せた後(直後じゃないけど)、
“感動した”って言われたんだよな。

ってぇことは何かい?
感動したのはボクの事じゃなくて、の事?


...................。




気をつけなはれや



お口直しに、かわいいクラスターちゃんをどうぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。