Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

昨日の空模様

2010年08月03日 | 蓮/龍/空/木/フォト
2010 8 2 北海道神宮上空

昨日、神宮にいる時間帯ずっと見えていた。
なのに誰も上を見ないんだ。
せっかく皆を照らしてくれているのに、
もったいないな


太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうん)、
月の周りに現れたものは月暈(つきがさ、げつうん)という。
虹のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)ともいう。
wikipediaより






昇り龍か、降り龍か。
昇り龍は生まれて百年に満たない黒龍で、降り龍は三百年を生きて天に住む青龍。
龍は生きた年数によって色が違うと言われているそうな。







もし、使いたい画像があればご自由にどうぞ(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。