Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

おっぺけぺ~

2008年10月30日 | Weblog
いきなりですが、



こんな感じです。。。






くたってます
その割りには energy まだ残ってます。
そんなはずはない
理由は簡単、
幾人かの方が気にしてくれたおかげです。
応援してくれたおかげです。
念を送ってくれたおかげです。
痛めた腰も大事に至らず、無事。。。

感謝してます<(__)>ほんとにありがと


とりあえず、
引越しは終了しました。
赤帽さんちょっと下手で、二時間料金になっちゃったけどね。

積みきれなかった20年の付き合いになるパキラとポリシャス、ベンジャミンも
父上のはからいで無事救出。


寝床を確保して、
ご馳走のしゃぶしゃぶ500缶×2、
八海山グラス×2杯をさらっと平らげた後、
旧宅、最後の仕上げへと向かいます。

(満腹+ほろ酔い+疲労)×中島公園と幌平橋中間地点から大通西14迄徒歩
=蓮の店で休憩

mixi仲間にメールする

店を出る

また歩く


しんどい


旧宅着


ひと仕事終える

しばし沈黙する

やっぱ、あまり思い入れがない

想い出探す

想い出。。。

一緒に過ごした数十日
怒られ
舌打ちされ
ご飯の時しかかわいい顔を見せてくれなかったニッキーblack

亡きニッキーを思い出しては泣く

ティッシュがない

やばい

トイレットペーパーがある!

取りに行って

また泣く。



最後の荷物は文句一つ言わない相棒

足に力が入らない

ゆっくりペダルをこぐ

帰宅

ぽけ~っとしながらビールをひと缶



そして本日午後、鍵の返還儀式もなんなく終了。
敷金は満額かむばっく
綺麗に使っててよかった


部屋はまだ収集つかない状況でお送りしてます本日のLOTUSTYLE、
リクエストの一曲目はこちら

Sting & The Police - Roxanne


奥さ~ん
風呂に入らない

奥さ~ん
風呂に入らない

奥さ~ん
風呂に入らない

奥さ~ん
風呂に入らない

奥さ~ん
風呂に入らない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。