Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

春、っすよね?

2011年04月06日 | Weblog

Lotustyle は南向き。

お向かいに10~11階建てのビルがありつつも、

陽が高くなったおかげで窓辺には暖かい光が燦々と注いがれており、

うっかり居眠りをしてしまいそうな陽気でござります。

 

春うらら、

冬つらら。

うららって何?

 

もとは『麗らか』でございますね。

「空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま」とか

「声などが晴れ晴れとして楽しそうなさま」

「心にわだかまりがなく、おっとりしているさま」てな感じ。

 

心にわだかまりがなく、おっとりしている

 

心から安らいでいる。

毎日がリラックスした状態でいたいものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。