Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

は~るがきぃ~たぁ、は~るが

2009年02月04日 | スピリチュアル
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!









はい、つまんなかったですね、
すんませんでした


「立春」陽暦では節分の翌日でだいたいいつも2月4日頃。
二十四節気の最初の節でございます。
ちゅーわけで、今日から春でございます。
ここ一週間の気温もプラスの方が多く、名実共に?春だすわ
嬉しいやら何やらですな。

そういや、7月から一般家庭ゴミも有料になるんだよね。
いいのかな、わるいのかな。
あまり賛成できないんだよな・・・。
ちゅーか、先に無駄遣いなんとかしてくれって思うですよ。

それはともかく、
今日は春初日だったので、恒例の神宮参りをばしてまいりました。
低温摩擦ヤケドとかなんとかつって、
皮膚がとつてもデリケートで歩くのがきっついんですけど、
円山公園=北海道神宮間、
道中の木々や参道の大きな木からエネルギーをわけて貰い、
ひぃこら言いながら戻って来やした

このところ、非常に精神が安定しているからか、
日頃のお礼以外、特に何もなく・・・。
一応、おみくじ引いてみた。

「末吉」

意思の疎通が上手くいかず口論になる、二人の間にはさまれる、みたいな。






ひょぉっとして、いい人現れんの
彼女できんのー
まじすか

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

あはははヽ('∀`)ノアハハハ


オネガイ
私のためにケンカしないで みたいな?



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



まぁ、それはないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。