Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

その道をジャマしているもの

2015年02月07日 | ちょいとしつれい

やることやらないと あとで「うわっ!」てことになるでしょ?

洗濯とか 宿題とか お掃除とか 月報とか 会議の資料とか いっぱい色々。。。

イヤだイヤだ言っても その役回りはちゃんとやらないと 不都合がでるわけですよ。

 

お父さんが駄々こねて仕事するの放棄したら

お母さんが家事を放棄したら

親が子育てを放棄したら

大変なことになる。

人が他人を理解することをヤメテしまったら 大変なことになる(なってるし)。

 

メンドくさいこともあるけど、

言い訳してやらなかったり後回しにしないで、

その時々にすべきことちゃっちゃとしちゃえば その後ってなめらかじゃないですか。

だから、やることやらないと。

 

 

 

よし、やるか!

 

あ~・・・・・(;´Д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。