Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

信じるか信じないかは、

2013年05月02日 | 灯遙って?

二時間半ばかしカラオケに行ってきました☆

いやま、お酒飲まなければ平日の昼間は安いね!

独りになりたい時とかつかえますわ。

 

まんずまんずRCsuccessionを1時間ぶっ続けたのですが、

区切りのイマジンの最後のコーラスんとこで

おいらの横に誰か来たのですよ。

 

うわ!キヨシローだ!

って思ったらブワーッって涙流れちゃってたいへん。

 

すぐいなくなっちゃったけどね。

おいら視えないから確証ないけど、清志郎だったよ。

今日は世界中でキヨシローが勃発してるだろうから大忙しだねf^^;

つーか、まだ泣くオレってどうなのw

 

愛と平和!

愛しあってるかい?

 

サンキュー キヨシロー☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。