Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

満月食

2010年12月21日 | スピリチュアル
月食は見られましたかー?
うちの店の窓からは残念ながらお月様は確認でけませんでした(__)

本日開催した「天然石・パワーストーン浄化会」。
初のワークでしたが無事終えることが出来たのですが、
夜中?明け方?に、
どどどーーーばばばーーーって浮かんできて、
参加者さんがヒーラーさんということもあってか、
浄化会という名目の“チャネリング練習会”になりました。

自分のと互いのとメッセージもらいっこ♪
各4ヶのブレス達から頂いた言葉はとーっても面白い結果に^^
参加者さんの予定もあって足早な浄化になっちゃったけど、
自信に繋がったりと楽しい時間でしたね☆
次は“チャネリングなんてできないよぉ~”
なんて方にも来てほしいと思ってます。
新しい発見があるかも^^♪
次回は2011年最初の満月・1月20日青い手の日の予定です。
忙しくて参加できなかった方、来月をお楽しみに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。