Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

じたばたしない 〜 2017.08.29

2017年08月29日 | 札幌 北海道

今朝早く、北海道上空をなんかが飛んでったみたいですね。

うちにはTVがないので、インターネットで検索して初めてことの次第を知りました。

 

そういえば何日か前、

ミサイル発射を想定した訓練の模様を見たんですけど、


・・・・・・・・・。

 

 

ほひぁ??????????

 

 

 

頭を抱えて丸くなる

 

 

 

 

いや、さぞかし有効な手段なのでしょう!

何か飛んできた際はみんなで頭を抱えて丸くなりましょう!

 

 

っていうか、

飛んで来るものはミサイルとは限らないわけでしょ。

隕石かもしれないし、マグマ大使かもしれない。

 

マグマ大使ってこんな人ね(人か?)。

カシャーン、カシャーン、カシャーン、つって、

ロケットに変身します。

これは家族

どうでもいいけど、

マグマ大使さんってイケメンですね。

どこか素戔嗚さんと・・・。

 

 

それはさておき、

UFOであれ、流れ星であれ、人工物でも何でも、

自分のとこに落ちてきたら

どうにもならないですよね。

 

嘆いたって恨んだって

慌てふためいたって

どうすることもできないですよね。

 

 

 

さっきお客様からのLINEで、

「嫌なこと、起きますね。

日々悔いなく生きなきゃなあ」と

コメントがありました。

 

うちの奥様は、

「いつ死んでも幸せだねぇ( ´ ▽ ` )♪」とよくよく言います。

 

 

誰がどのように生きるかはその人の自由ですが、

ご両人が言うような生き方はとても大事です。


リーディングを通してお伝えすることも

それを言わんとしている内容が多々あります。

 

 

あたふたすることがダメではないのですが、

満足のいく生き方を

「心がける」でなく

「できるように」でなく

「する」が重要だということですね。

 

 

いつかはこの肉体を離れる時が来ますから、

その時にどんな状況であっても、

「この人生、よかったな。

まんざらでもなかったな。」と

笑顔で迎えられるように、

今をしっかり生きられるとよろしいかと思います✨✨

 

viva your life❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。