Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

ただいま水浴び中

2014年10月03日 | LOTUSTYLE DATA

久しく売り切れていたサザレをやっとこさ仕入れたでごんす。

水晶とシトリン。

長旅の疲れを落としてくんしゃいとただいま岩塩水風呂で入浴中♪

シトリンの細かいことったらありゃしないので、丁寧に砂状と粒に篩にかけて分別です。

一緒に届いたローズクオーツのポインターがかわいいことかわいいこと

このコで「溢れでる愛」のようなフェザーワンドを作ってやろうと企んでおります。

おほほほほほほ

 

10月ももう三日目。

ご存知かと思われますが、10月は和暦では『神無月』

出雲では『神在月』といいます。

各地の神社神宮から神様たちが出雲大社で会議をするために集まります。

地元は神様が留守なので「神が居無い月」

出雲だけが「神が在る月」なんですね。

で、集まって何の会議してんのかっていうと、

今後のことを話してるらしいのですが

実のところは大宴会を繰り広げているそうな。。。

合コンしてるんだぜって云う方もいますw

神様は楽しいことが好きなんだと思う。

だから、私たち人間も楽しんで生きることは大切なことだと思います。

なので(道楽にうつつを抜かしたり他人の事なんかおかまいなしじゃなく)人生を楽しんでまいりましょう!

 

1日は北海道神宮と三吉神社へ月参りのあと、Lotustyle Space を模様替えしてました。

模様替えは自分の部屋を持たせてくれた頃からよくやっていたなぁ。

水晶やクラスターと商品を並べていると「そういえばディスプレイ好きだったよなぁ」って楽しんでましたっけ。

昨日はふと思いたったので、ブレスの石を入れ替え。

すいすい~と短時間で終了。

変化って楽しいもんです。

変わることを怖がらないでやってみましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。