Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

どうにもならなくなったら

2012年03月12日 | 地球

虚構の中で生きていることの馬鹿馬鹿しさに気づいて、

そうするのが素晴らしい人生だと刷り込まれコントロールされてきたことから目覚めたとき、

このまま今迄のようにがむしゃらに仕事をしても意味がないと、

次から次へと出る新製品を買うように仕向けられて、

経済を保つ機構の一部となって生きていくことに変なものを感じて、

世の中はおかしいと、

何かが狂ってると、

そしてやってられない!と強く思ったとき、

どうしようなさを感じたとき、どうしますか?

 

おいら、世界が平和であるように以外に夢ができました。

 

コミュニティを作る!

 

ネットの世界じゃありません。

リアル・コミュニティです。

 

北海道国家独立を構想したとこもありますが、

龍体である日本が分裂するイメージはとてもし難いものです。

 

この村は今この時代、薄れてしまったものが基となって作られます。

それぞれが、得意分野で働き協力し合う此処は、

通貨はなく物々交換、おかげさま的生活を営みます。

畑仕事が得意な人は作物をつくり、

釣りが好きな人は魚をとり、

料理が得意な人はみんなに美味しいものを振る舞い、

勉学が得意な人は知恵を教え、

自然が好きな人は摂理を教え、

スピリチュアルに秀でた人は天使との遊び方や宇宙の仕組みを説き、

子供が好きな人は安全な場所で思いっきり子供たちと笑い、

モノ作りが得意な人は生活に必要な発明をし、

車が好きな人は人やものを運ぶ。

もっといっぱい、必要な人たちがたっくさんいます。

 

これって至極純粋な生き方じゃないでしょうか。

そうして方々で自立した村が手に手を取り、つながっている。

 

やれ株価がどうした、

やれ為替がどうした、

経済がどうの。

国を動かしてる一部のお偉方がこさえた借金を、

国は無くそうなんてハナから思ってないじゃないですか。

 

税金を納めるのが国民の義務でしょ!

 

そうおっしゃるあなたは、あなたのどんな収入もすべて申告してらっしゃるんですね。

でも私はこう思うんです。

国側がまともな運営をしていないで義務もへったくれもあるもんか、こんちくしょう。

 

だから、どうにもならなくなる前に、

そこで暮らす人が平和で安心して過ごせる村を作りたい。

それには畑や土地など様々な面で協力・提供してくださる方が必要です。

賛同してくださるみなさんを待望します。

 

あ~、とうとう阿呆なこと言い出したねー。

 

はい、やっと阿呆になれそうです!

ありがとうございます。

 

2012.3.12 灯遙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。