Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

まだまだ!

2008年10月27日 | 札幌 北海道
たぶん、この時季には毎年同じ事言ってると思うんだ。

まだつけないぞ
今月いっぱいは我慢だ!
月明けたら解禁するぞ

もう、点けてます?
ストーブ

部屋は日当りがあるからまだ大丈夫だけど、
店がね、なかなか寒いのよね
昨シーズンは隣が空っぽだったから余計寒かったと思うんだ。
今年は、ほら、幸か不幸か飲食店が入ったんできっとマシでしょ。

さすがに、最高気温が10度前半だと手と足と鼻の先が冷たくなるね。
火鉢なんかおいてたら自殺行為かなQ~
でもお客さまが来た時に“どうぞ”って暖かい飲み物出せるのっていいでしょ?
人によって燗かい呑みものにかわるけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。