Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

この一年の自分ご褒美をどうぞ。

2019年12月04日 | スピリチュアル

「目覚めよう」とか「アセンション」とか耳にする機会が増えた昨今。

昔から「健全な精神は健全な肉体に宿る」と云われています。

 

ちなみに、

「精神」は英語で「スピリット」

「スピリチュアリティ」は「精神性」。

 

思考とマインドは別々だけど繋がっている。

簡単に言うと

「思考」は頭で考えてること。

「マインド」は心に思うこと。

 

そして、思考やマインドの負荷は時として身体に現れます。        

スマホをいじる時間が多いほど首の位置が前にせり出してくるし

普段の姿勢や生活習慣の影響でカラダは結構ガチガチです。

 

これってのは、

いつの間にか髪や爪が伸びてるように気づきにくいものです。

 

ガチガチが顕著に出るのは「肩」と「背中」

そして二つの部位を繋ぐ「首」。

ここらへんが窮屈になっていると

頭がスッキリしなかったり頭痛も起きやすい。

思考も妙なものになるし注意力も散漫になる。

思考が怪しくなるとマインドにも影響してきます。

 

「脳」と「腸」は似ていて

腸は「第二の脳」とも言われます。

 

過度なストレスや極度の緊張でお腹を壊すのはよく聞く話。

その関係性は話すまでもありませんね。

 

手・足裏にはツボがたくさんあって各臓器にリンクしています。

でも、台湾旅行で目にする足つぼマッサージは悶絶しそうです(@_@)

リフレクソロジー...いいね✨

 

何を言いたいか

もうお解りかと思いますが、

方から首・頭にかけての張り・緊張、

手足のツボから腸や臓器の疲れをほぐせると、

身体は軽くなり意識もクリアー

スッキリ爽快になります。

「からだが楽♪」っていうのは

そうなってみないと感じることが出来ません。

 

となれば!

 

体験されてみてはいかがでしょうか。

 

ボディトリートメントのnicowaさんと

リフレクソロジーのRin輪さんがコラボで施術してくれるようです。

しかも料金がお得過ぎ。。。(次回コラボ開催の相談があったらこの金額はやめさせよう(笑)

このお二人に身体とマインドを癒してもらうのは今年最高のご褒美になることでしょう✨✨

 

詳しくは各案内をご確認くださいませ。

nicowa HP

nicowa インスタ

 

 

Rin輪 HP

Rin輪 インスタ

 

 

はぁ~、アタシもやってもらいたいわ(*´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。